愚痴ヲタ畑 Jun/17/2024 00:26

565

ちわ!

暑くなってきましたねー!自分の住んでいる地域でも日中は半袖を着るようになってきました。猛暑が続く期間になる頃にはもうゲームが大体出来ているように製作していきます😊





さて本題!





・えっちえち探求性質

メインストーリーが大体できました。(まだ完成してはいない💦)
作っていく内に色々とアイディアがどんどん出てきて想定していたボリュームよりかなり増えている感じになってきてます😳

明日までメインストーリーを作って一区切りし、火曜からゲームのメインとなるHシーンの製作に再び戻ります!
メインストーリーの続きの作業は7月のイベント配置とブラッシュアップと不具合チェックの期間に並行して完成させていく予定です。

物語のネタバレの無さそうな範囲で少し紹介もしたいと思います!


↓ある程度進めると『幸せのホッホー会 くたびれ町支部』に潜入可能となります。


潜入時は『夜のホッホー会 くたびれ町支部』となります。
潜入あるのかどうか的な質問を何件か頂いていますが、もちろんあります🤗
収録するべきシチュはしっかり収録していこうと思っています!

↓潜入時に警察とも連絡を取る士乃

どういった経緯で警察と連絡を取ることになったのかは本編で確認してみてください!
刑事の忠告も、士乃は持ち前の理屈と興味があるので一人で突っ込んで行きます。


↑ただし施設内には面布を所持していないと潜入することはできません。

所持していないアイテムがある場合は…自ら開発すればOKです!



そんな感じでした!次回もメインストーリーの一部を紹介してゲームの雰囲気を知って貰えたらなぁと思っています。
Hシーンの紹介は7月からしていく予定です😊ではまた次回~ノシ

Latest Articles

Monthly Archive

Search by Exclusive Perks

Search Articles