枕ちお / UNG 2021/06/20 20:00

【お知らせ】枕ちおの活動休止と、7月からのci-enプラン変更等について【誰でも閲覧OK】


いつも、枕ちおを暖かく応援していただき、誠にありがとうございます。

今回は、枕ちおの活動休止に関するご案内と、
来月のci-enプラン内容変更などについてのお知らせをさせていただきます。

恐れ入りますが、ご一読いただきますようお願いいたします。

枕ちおの活動休止について

枕ちおの精神衛生面を考慮し、7月末まで活動休止の延長をさせて頂きます。
7月以降の活動休止期間中、予定されていたYoutubeでの動画投稿は行う可能性がございますが、ci-en更新・FC2やYoutubeでの配信・Twitterは全面休止とさせて頂きます。

今月のci-en記事についてのお詫び

枕ちおの活動休止に伴い、今月のci-en記事は下記のみの公開となります。

▼めろめろ♡コース(300円/月)
【6/3 R18配信アーカイブ】挿入した後の膣内の音まで聞きたいの…?♡
【R18性癖音声】お風呂でいちゃいちゃエッチ♡たっぷり38分♬

▼ぺろぺろ♡コース以上(3,000円/月)
【6/3 R18配信アーカイブ】挿入した後の膣内の音まで聞きたいの…?♡
【R18性癖音声】お風呂でいちゃいちゃエッチ♡たっぷり38分♬
【オナニー実演】塗る媚薬でいっぱいクリ責めしたら奥も欲しくなっちゃった…♡
【聴取注意】おしがま&おもらしオナニーのリベンジしちゃいました…♡
【4か月振り】ちお推しヘッダー&スマホ待ち受け配布♡
【ちおラジ第2回:6月号】エッチで甘えん坊なサキュパスのラジオ💗GUEST📯鳴尺よがる✨

※ぺろぺろ♡コース以上の方への特典【月3回以上のR18配信アーカイブ】の投稿が行えず、誠に申し訳ございません。

限定配信について

6/30の限定配信については行わせていただく方向で運営側と調整しておりましたが、枕ちおの精神面を考慮し運営判断で中止となりました。
誠に申し訳ございません。

ちおラジグッズ発送について

今月ちおラジへお便りを送ってくださった方、また、過去にちおラジへお便りを送ってくださった方のうち、現時点で「ぺろぺろ♡コース以上」に加入されている方を対象にグッズ発送を行わせて頂きたく思っております。
対象の方へは別途ci-enメッセージにてご連絡差し上げますので、お待ち頂けますと幸いです。

「ずぶずぶ♡コース以上」特典の2shot対応について

今月の2shotについては、すべて対応させていただきます。
2shotの日程調整については今後随時行わせて頂きますので、よろしくお願いいたします。

7月のプラン内容変更について

枕ちお活動休止に伴い、来月のci-enプランは「じろじろ♡コース」のみに変更となります。
「めろめろ♡コース」「ぺろぺろ♡コース」「ずぶずぶ♡コース」は廃止となりますため、該当コースへ加入頂いておりました皆様は「じろじろ♡コース」へ自動で変更となります。ご承知おきください。
また、「ずぶずぶ♡コース」の特典であった裏垢は廃止となります。
※過去のアーカイブなどは、引き続きバックナンバー購入して頂けます。

最後に

6月までのci-enプランにご加入いただいていた方、
また、今月以降プラン加入をご検討されていた方、
ご期待に沿えず活動休止となりますことを心よりお詫び申し上げます。

枕ちおの7月以降の活動についてのご質問などはci-enメッセージでも回答は致しかねます。恐れ入りますが、お問い合わせはご遠慮くださいますようお願いいたします。


長々とお読みいただき、ありがとうございました。
心配ばかりお掛けして、ごめんなさい。
いつも暖かい場所をくれてありがとう。大好きです。

枕ちお

5件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索