しーざー 2024/02/24 13:55

コミッションについて+ご依頼品紹介

ごきげんよう。しーざーです。
やばい2月短すぎてビビるわ…。確定申告はおそらく無事に終わったので心置き無く創作に取り組めます🙌ワーイ

さて、本日は2月に描いたリクエスト品のご紹介です。
先月からSkebにコミック機能が新しく加わったのでそちらで募集しています。

Skeb→ https://skeb.jp/@Cesar_Cesalion


コミッションに関して

色々なところでコミッションサービスが実装されてきていますね。当方ではこんな感じで受けていますよ、というのを纏めてみました。(他のクリエイターさんには当てはまりませんのであしからず)


・ご依頼品に関して、表示非表示関係なくこのブログでサンプルJPEGを公開させていただきます。
・漫画作品に関して、台詞フキダシ無し版を差分として付けています。ご依頼者様のみ改変🆗です。
・漫画作品に関して、最低金額は基本1ページあたりの値段です。
・二次創作に関して、履修したことがない作品についてはお断りさせていただくことにしました。その作品を見るのもガイドラインを調べるのも時間がかかりますので。
・Vの方を題材にした依頼に関して、そのコミッションサービスと提携していないVの方の場合は基本的にお断りします。ご依頼主がV様ご本人でしたらこの限りではありません。


…今の所こんな感じでやっています。これから変更があるかもしれません。
リクエストに関して、私はできるかできないかで判断をしています。その依頼に対して感情的になるということはありません。
気軽にリクエストを送っていただけたらな、と思います。
もちろん、受けたからには真剣に取り組ませていただきます‼️

フォロワー以上限定無料

Skebご依頼品3点のご紹介。

無料

月別アーカイブ

記事を検索