spice+ 2023/04/02 23:16

DL専用フリーゲーム作品配信終了のお知らせ

以前から予告しておりましたが、PCを最新OSに換えた関係で更新が出来なくなった以下のWindowsPC専用フリーゲームの配信を終了致しました。

・999,Victory-Return-
・すいーとすぱいすさもなー!
・さまーすぱいすさもなー!
・サマーナイトミラクルミッション
・Lovelydoll/Wildmachine(PCフリー版)

ティラノビルダー制作のノベルゲーム
「シノビハリセンボ・秘」「純正優男Sweet&Bitter」
は今後もノベルゲームコレクションや各所でDL配信継続致します。
Switchで配信中の 「Lovelydoll/Wildmachine」 の後日談フリーゲーム
「ばぶりーどーる/わいるどましーん-すいーとぷらす,かろりーおふ-」
はサポートは終了しますがCi-enのプロフィールページからDLは可能です。
ふりーむ!で公開中の 「999,victory」 に関してはコンテスト規約の関係上公開停止に出来ないのでこちらも引き続きDLは可能ですがサポートは完全終了になります。色々とお知らせが遅くなってしまい申し訳ありません。

これまで多くの方に遊んでいただけて、レビューや感想、ファンアートなど目にするたび嬉しかったです。日々制作を見守ってくださった方、応援してくださった方本当に有難うございました。順次リメイクすると言ってましたが、改めて内容を見直すとファンタジーといえど令和のコンプラ的によろしくない要素が多いことに気づき…かといってそこを修正して出すのも不満があるのでもう過去の想い出として終わらせることを決意しました。
楽しみにしてくださっていた方には非常に申し訳ありません。今後は新作を中心に心機一転でまた色々な作品を生み出していけたらなと思います。

続きで今回配信終了した4作品を振り返りつつ全グラフィック公開してます。

フォロワー以上限定無料

投稿記事の閲覧や特典が受け取れます

無料

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索