シララカ Feb/28/2022 13:14

短編音声第10弾!!!!!!!!!

初めに

長らくお待たせしてしまいました、申し訳ありません。
短編音声第10弾、公開いたします。
元々おしっこや潮吹き描写に特化するためにコソっと始めたcienの短編音声ですが、紆余曲折有れどもう10個も作ってるんですね…。感慨深い。
cienにとどまらず、販売した新作ではブシャブシャ淫汁を発射させてしまってもはや垣根がない感じですが…。
豪快に性癖を晒してしまったので、今後は広く売り上げも重視しつつ、さらにより良い作品を作っていきたい…。(でもおしっこ大好きだしなぁ…要脳内会議)

短編音声第10弾!!!!!

今回は「最愛妹の露出オナニー音声.wav」と題して、主人公(あなた)と兄妹である二人の女の子による背徳的潮吹き音声となっております。
バイノーラルマイクを片手に、おまんこにローターを仕込みながら徘徊するという謎のシチュエーション。
ご協力くださった声優様は

向野まいの
佐久間のの

どちらも新進気鋭の実力派声優様です!!
ご期待ください!!

あらすじ

 「性癖の神」にとり憑かれ、無尽蔵の性欲を得てしまったあなた(兄)。何度オナニーしても日に日に強まる性欲を抑えきれない。ついには犯罪一歩手前のところまで及び、ひどく自責の念にかられ心身ともに疲弊してしまう。
 しかし、ひょんなことから聞いた妹たちの喘ぎ声。それで致したところ、すぐに性欲が鎮まることが判明。
 兄の体を救うべく、妹たちはバイノーラルマイクを手に立ち上がった。


ヒロイン

長女・七海れいか(向野まいの)
 家族を第一に考え、家族を生かすことに全力を尽くす。あとド変態。
 根は打算的で冷静。相手の力量を見極め、従うか搾取するかを優先して考える性格。そしてド変態。
 頭が良い分、生きづらさから快楽を求めやすいタチでもあり、性欲の神には「兄がいなければお前にしていた」と言われるほどのド変態。
 潮吹きのツボを熟知、あらゆるオナニーを経験済みだが、恋愛は奥手、ゆえに処女。だけどド変態。

次女・七海ゆいか(佐久間のの)
 社交辞令や世辞を嫌い、思ったことを思ったように言う性格。
 兄や姉からの寵愛が激しく、その分自分の意思がないがしろにされることに不満があった。
 兄の行いを知って幻滅。最初は兄を救うことを拒んでいたが、れいかの説得もありしぶしぶ承諾。 
 性欲は見かけ人並み、しかし兄姉と同じ血を引くのでポテンシャルは未知数。性欲の神には「もったいなさすぎる…( ;∀;)」という意味深の評価が下されている。もちろん処女。

第一話「夜道で潮吹きアクシデント」

↓↓↓

"500 yen" plans and above exclusive(s) Support amount:500 yen

短編音声第10弾の本編、SE無し差分有。

By purchasing this back issue, you can view the exclusive bonuses for Feb/2022. What is a back issue?

Support Cost: 500 yen

If you liked this article, support the creator with a tip!

Sending tips requires user registration.Find details about tips here.

Monthly Archive

Search by Exclusive Perks

Search Articles