甘幸冬水 Jun/21/2024 17:53

【好きになったのはキミだけ】 について語りたい事を語るだけ

こんばんわ。
甘幸冬水です。

新作の予告が公開されました。

甘幸冬水は甘々だけを作るサークルではありません。

が、

甘々を求められているものにNTR要素を入れるのは無粋だとも思っております。

ビジネスワイフ制度シリーズは絶対にハッピーエンドしか作りませんし、私も作り手としてハッピーエンドしか求めていませんので、今後もご安心頂ければと思います。
次はいつ出るかわかりませんが…。


さて、今回の作品はかなり人を選ぶ作品です。
AV女優ママの時もそうでしたが、売れなくてもいいから作りたい物を作るんだ!
となった作品です。
同人活動って本来はそういうものなのでいいですよね。


一応甘々をお求めの方は、トラック5までは甘々なので大丈夫です!

それ以降のトラックはキツイかもしれません…

一応心の回復用に明るい柚木つばめ様のフリートークも付いております。
心が疲れた方はしっかりとこれを聞いて回復させてください。

今作は物凄く挑戦した作品です。
聞いてくださっている方は、同じ系統の作品だけは飽きてしまうと思います。
甘幸冬水はいつでも挑戦者でありたいです。
普段は甘々多めですが、甘々だけじゃない。
こんな作品も作れるんだ…と思って頂けたら嬉しいです。

今作は心を癒すようないつもの作品とは違って、ガツンと心をぶん殴るような作品です。
近親相○シリーズの背徳感とも全く別物です。

現実感が欲しくて、そういうリアルな質感のお芝居が出来る方に演じて貰いたかったので、また柚木つばめ様にご依頼いたしました。

さすが柚木つばめ様です。
お芝居や声質が、綾瀬智恵さんと全然違います。

トラックが進むにつれて、どんどん感情移入してしまいますし、心に重い一撃をくらいます…。

台本を書いた人間なのに、声が入るとまた違って聞こえるのが不思議ですね。
くらいました…。

編集もなるべくリアルに沢山の効果音を収録して入れてみました。
想像しやすいと思います。
ガンバッタ!

そして、あえて重いストーリーになる後半を体験版にはいれていません。

あの衝撃を体験版で聞くのは勿体ないです。

また、主人公である貴方も強い心を持っています。

賛否両論あるかと思いますが、どうか最後まで聞いて頂けますように願っております。

If you liked this article, support the creator with a tip!

Sending tips requires user registration.Find details about tips here.

Monthly Archive

Search by Exclusive Perks

Search Articles