蟹ヘッドクラブ 2024/02/22 15:00

制作進捗:#31

🦀暑くなったり寒くなったり四季どこ行ったん…?2月の(遅い)進捗報告です🥺

「桜御前」製作進捗


どらごん桜ちゃん衣装!和風要素はどこに消えた…?

▽主な作業
⌨ 桜の立ち絵衣装の作成、敵ボス画像の作成
🖋 細かいスクリプト修正、エピローグの作成など
🤒 バランス調整などなど……


大体は最後のエピローグ作成をしたり、桜の立ち絵衣装を
色々描きあげたりしてました!

ガラッと変わる上位衣装はぜひゲーム内で見て欲しいのですが
どらごん桜ちゃんは正月イラストで描いたものだったので今回公開!
もう少し技術力(開発力)があればイベントシーンに反映させたかったけど難しいね……。

▽どらごん桜


アクションおっぱい(・∀・)つつ!

一先ず立ち絵はイベント用含めて全て用意できたので一安心…!
結果的に見るとTMHSの倍以上立ち絵がある気が……。無計画に作りすぎですね…!


後はエピローグがもう少しで完成…のはずなので2月の残り期間は
引き続きエピローグ制作を進める予定です🤢<ハヤクカンセイシタイ……
今回は王道少年漫画を地で行ってるつもりですが展開とか色々心配……。
いやまぁ最初から心配しているけどね……。

エピローグが完成したら、改めてエロ作業と放置してたオシッコ機能の
衣装別素材を作ったりギャラリー関連のドット整理したり
三月はグラフィック関連の作業に集中する見込みです!


その後に、予告掲載も考えて~……みたいなスケジュール感で
ぼんやり考えていますが……予定通り進んで欲しいなぁ……。
間に合わなかったらアプデで追加で許してくれるかなぁ……。


ともあれ、牛歩でも進めるしかないので
壁に文句とストレスを垂れ流しながら製作進めていきます😓

ではまた!体調には気を付けましょう!

フォロワー以上限定無料

特典エッチイラスト

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索