【お久しぶりの更新】生存報告です

最近Ci-enの方を全く更新できてなくてすみません…。

現在宅建を取るための資格勉強に集中しているので、iahonとしてやっている活動(っていうほどのことはやっていませんが…)をすべて休止中です。

ただ、死んではいないので宅建試験本番の10月20日が終われば、また活動が再開できそうです。

20日以降にやりたいこととして

・Ci-enキャンペーン公約の音声作品を制作してDLsiteに作品登録する。
(公約の中には「今年中に」とありますが、もしかしたら今年の13月以降になっちゃうかも…?)

・密かに動いているある計画
(Twitterのフォロワーさんのうち数名に相談中です。これも世の中でいう2019年中にはできないかも……ってかできる気しないかも…)

・デフォルメえっち絵を描きたい!
(前に描いたらなんとなくいい感じになったんで、更新再開したら乗っけます!)

後、もうひとつだけ…。

現在有料プランに加入してくださっている方に今までまともなお返しをしていなかったんですが、
今回音声作品を作るにあたって、制作した作品のギフトコードをプレゼントしたいと思います!

対象は【対象作品発売日以前までに一回でも有料プランに加入してくださった方】とします。

長期間に渡って支援してくださってる方には、また別のお返しもしていく予定なのでお楽しみに…

ここから下は有料支援者向けの業務連絡です。
(音声作品はプレゼントするから買わないでね~とかそういう内容です。)

【 100円 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索