シロクロソフト 2023/12/22 18:11

ガニ股と進捗【女騎士がスケベになっていくRPG】

こんにちは。シロクロソフトです。
今年さいごの記事は「レディ騎士クエスト」の進捗報告とイベントイラストの紹介をしようと思います。
現在の進捗は、全体でみると約60%といった具合です。イラスト60%、シナリオ60%、ゲーム本体50%といった感じです。
このまま進めば、完成は春ごろになるかなぁといった具合です。あくまでも予定で、いまちょっと難題を抱えていますので、発売が遅れることがある旨をご理解いただけますと幸いです。


クリックで拡大
そして、イベントイラストの紹介です。
ガニ股で両手を頭の上にしたこのポーズ。この世界ではこれが正式な「身体検査の姿勢」でございまして、ファリシアは色々あって町のど真ん中で身体検査を受けることになってしまいます。想像しただけでシコシコが捗ってしまいます……!

クリックで拡大
で、実際のゲームで「はみ毛」にするかは未定なのですが、この記事用のイラストは作者の趣味全開の「はみ毛」バージョンにしてみました。ぜひクリックして拡大してごらんくださいませ。

それではそれでは、今回はこの辺りで失礼します。
いいねとフォローを是非、おねがいします。

今年もありがとうございました!
みなさま、よいお年をお迎えくださいませ!


※掲載したイベント内容・イラスト・物語・設定などは全て開発中のものです。画像等の無断使用はご遠慮ください。
※コメントはシロクロソフトが確認したのちに返信と合わせて公開させていただきます。モチベーションの下がるコメントはスルーさせていただきますので、ご了承ください。応援コメントはとても喜びます。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索