あかすずめPlay 2021/05/30 20:03

活動報告!@テストプレイ・校正 ミスキャスト勇者軍

活動報告


作品タイトル画面より引用

レイ 様のR-15なRPG、
「ミスキャスト勇者軍」のテストプレイ・校正をお手伝いさせて頂きました!

レベルが上がるほど脱衣する呪いをかけられた主人公たち(みんな女の子)が、
解呪のためにてんやわんやしつつ脱げたり脱げなかったりするRPGです。
私はもちろん脱がした(ドヤァ……

キャラたちの掛け合いが楽しく、プレイしていてほんわかした気持ちになります。

レベルが上がればもちろん強くなっていきますが、当然呪いによる脱衣も発動するので、
体裁をかなぐり捨てて脱衣プレイするか、低レベル縛りで彼女らの社会性を守ってあげるかはあなた次第!

意外と低レベルでもクリアできるように作ってあり、
戦略ゲームとしても面白かったですね……!そのあたり気になる方もぜひ!

作品リンク

Freem! - 作品ページ
↑作品ページのリンクです。
フリーゲームですので気軽にプレイできます。

雑記

というわけで私は低レベル縛りでプレイしました。私はLv5まではイケました!
普通にプレイするのにも、低レベル縛りするのにも役立つ戦闘・成長システムが面白く、
天才の所業か~~~~とか言いながらプレイしていました。
クリア後に高速レベリングして全員ひん剥きましたけどね!(ドヤァ

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索