あかすずめPlay 2023/04/14 09:22

活動報告!@テストプレイ・校正 サキュバス将軍の兵力増産所

活動報告

↑をクリックで作品ページへ

当方丸宝堂 様の、孕み&スラッシュ = ハラスラRPG、
「サキュバス将軍の兵力増産所」のテストプレイ・校正を
お手伝いさせて頂きました!
主人公の将軍サキュバス「アインアイク」を操作して
原住民をしばいていくRPGです。

アインアイクも強いんですが、
基本的に戦闘に出るのは彼女の産んだ子どもたち!

子どもたちの生まれ持ったスキルはランダムなので、
スキル厳選してぇな~~ってときは
アインアイクにポコポコ産んでもらいましょう!!
ああ~~尊厳が凌○されていく~~~たすかる~~~

ちなみにアインアイクの肌は白肌と青肌が選べます。無限に助かる。
私は青肌で通しプレイしてました!!グフフ……性癖……!

気になった方はぜひぜひ!

雑記

異色肌……良いよね。良い(迫真)

というわけで異色肌に目がないあかすずめです。こんにちは。
突然ですが、うちの子(サークルイメージキャラのすずめちゃんではない)も
異色肌なんですよね~~


わはは!白黒折半肌の猫耳のルーンちゃんだ!(性癖の煮こごり)
背景がグリーンバックなのはクロマキー合成用です。

もとはゲーム配信用に3Dで作った子なんですが、
もう配信してなくてもデスクトップに常駐して見守ってもらってます。
うちの子に見守ってもらえる……はかどる!!!

一通りの導入手順記事もそのうち書きたいですね( ・ิω・ิ)
では~~

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索