ぶりーふどっぐ 2019/03/06 21:21

一般向けフリーゲーム「ガールズパーティー!」公開

お久しぶりーふ……お久しぶりです、犬です。
作ってたフリゲが完成したので公開に参りました。

03/10 Ver1.01に更新

girlsParty_v101.zip (330.15MB)

ダウンロード

ここ以外にもアツマールにブラウザ版。
後ほどふりーむ!にもダウンロード版を申請予定です。
ブラウザ版は頻繁に読み込みが入ってテンポが悪いのでダウンロード版推奨です。


●どんなゲーム?
女の子だけのパーティーでキャッキャウフフしながら
ダンジョンを攻略したりパーティを強化して強敵を撃破するハクスラ系RPG。
プレイ時間は15時間以上を想定しています。


●ストーリー
とある辺境の地域に「歪み」と呼ばれる時空の扉が多量に発生するようになりました。
歪みからは異世界の魔物が現れて人々に危害を与えるようになりさあ大変。
この問題を解決する為に依頼を請け、活動拠点へやってきた冒険者リノ。
志同じく集まった冒険者たちとの新たな生活が始まるのでした……。


●基本操作
矢印キー キャラクター移動
Z/Space/Enterキー 決定キー
X/0/Escキー キャンセル、メニューを開く
Wキー/Page down 次ページへのスクロール
Qキー/Page up 前ページへのスクロール
SHIFTキー① ダッシュ
SHIFTキー② アイテム一覧やステータス画面での情報切り替え
SHIFTキー③ 戦闘中、決定キーと同士押しで処理高速化

F5キー ソフトリセット(タイトル画面へ戻る)

プレイはキーボード、ゲームパッド推奨。
マウス操作は非対応です。


●スクリーンショット



よかったら遊んでみて下さい!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索