レンシレンジ教室 2021/05/20 20:12

新作販売について!(アダルト)

アダルト新作ついに脱稿!!

半年以上もかかったよ!

脱稿

先日、ようやくアダルトCG集の新作が脱稿いたしました。
実は去年の8月だか9月だかから始めていたので、本当にようやくと言った期間がかかっています。
やる気の有無はともかくとして、CG集と言う慣れない作業と言うのは本当に時間がかかる。
何が大変かと言うと、これまでの記事にも書いたかもしれませんが、
とにかく文章が思いつかない。
元々なろう等で小説なども描いてはいるので、文章にはそこそこの自信はあるのですが、
CG集における文章構成や、アダルトな表現。そして台詞などは全くの門外漢。
とにかくそこに時間を取られすぎたためか、イラストを描く時間が全体の三分の一以下。
描いているイラストは差分が多いため、非常にモチベーションの維持が大変でした。

しかしそれもついに終わり。脱稿したぜヒャッホイ!!

と喜びと共にこの宣伝記事を書いていきたいと思います。


新作宣伝

さて、もっと進捗記事をこまめに書いておくべきだったと後悔しているところですが、
とにかく新作のご紹介をしていきます。

新作はこれまで描いてきたアダルトCG集の3作目。
以下は過去作のリンク先です。


[じぃ少女](作品リンク)


[じぃ少女2](作品リンク)


これまで描いた二作のキャラのCGを一種類ずつと、新規キャラのCGを五種類。
つまり基本CG9枚のCG集となっています。
これまでの作品は1キャラ当たり5種類、2キャラ数の基本CG10枚といった構成だったので少なくなってしまったように感じますが、差分の数を数えるとそこまで変わりがなかったのでボリューム不足と言う事は無いかと思います。


フォロワー専用記事に続く

フォロワー以上限定無料

アダルト作品の進捗状況や宣伝などを行います。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索