レンシレンジ教室 2022/09/02 06:58

新作立ち絵④ ダークエルフ弩兵(女) 完成 &新作販売開始のお知らせ

新作が出来たよー!!

という訳で、まずは新作四体目の完成版をご紹介。

ダークエルフ冒険者 弩兵(女性)

少し体のバランスが気になる。
姿勢がI字過ぎて、立ち絵だとしてもちょっと動きに欠ける
絵になってしまった気がします。
マフラーで上に広げようとしましたが、
もう少しボリュームがあっても良かったかも。

まあこの辺りは絵師のこだわり部分なので、
説明されても意味分からんかもしれないですね!

でも表情は結構上手く描けたかな。
ダークエルフなので、もう少し切れ目にした方が良かったかもですが、
可愛ければそれでよい。

あと、youtubeのイラストメイキングのリンクも乗っけておきます。
よろしければご覧ください。↓

https://youtu.be/If-_7PikAC0

さて、前回の記事と冒頭部分でお知らせした通り、
これで新作立ち絵素材が完成いたしました。

ファンタジーキャラクター立ち絵素材 ダークエルフ冒険者(女性)
です。
※画像クリックでリンク先に飛びます。


いつも思いますが、
さすがにタイトルが長すぎると思うの。
とりあえず商品の要素を全部ぶち込みました。
みたいな、最近のネット小説のようなタイトルです。
もう少し短くできれば良いんですが、
中々思い浮かばないものですね。

そして新作も出来上がったという事なので、
現在はまだ手付かずですが、次回の予告もしておきます。

ファンタジーキャラクター立ち絵素材 ダークエルフ冒険者(男性)

やっぱり長いなぁ……

ではまた!!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索