アホ寺僧侶 2020/11/05 10:37

サイズフェチとは

サイズフェチといっても千差万別。大きく分ければ「巨大娘」、「シュリンカー」に分けられると私は考えます。巨大娘は主に女の子側が大きく、街を破壊したり、軍隊と戦って圧倒的な強さを見せつけている様に興奮を覚えるジャンルです。しかし、街の住民を丸呑みしたり、踏みつぶしたり、電車で自慰行為をするなど人により巨大娘にしてほしい行動も変わります。また、その大きさもですね。50~100メートルほどのいわゆる怪獣サイズ、そして1㎞を超えるメガサイズ、大気圏まで届くほどのギガサイズ、果ては地球よりも大きなテラサイズ、と人により好みが非常に分かれています。



シュリンカーは女の子は普通の大きさで、基本的に女の子に攻められる側が小さいジャンルを指します。こちらも巨大娘同様丸呑みや踏みつけなど、女の子にしてほしいことが様々あり、その大きさも例外ではありません。小人側が10センチほどが良い人もいれば、1センチくらいや、1ミリほどがいいという人まで様々。サイズフェチというのは非常に多様性のある性的指向(フェチズム)と言えます。丸呑みや踏みつけについても丸呑みされるのは口内までがいい、とか排泄までされたいとか、いろいろ指向があるようです。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索