ごゆるりと 2023/05/22 21:39

[魔王の呪いと勇者の娘]「モモ」Hシーン紹介

皆さん、こんばんは。ごゆるりです。
ハイラルに旅立っている方もそうでない方も、ごゆるりとお過ごしでしょうか。

今回はモモのHシーンの紹介なのですが、たまには逆NTR後の方も紹介しようと思います。

「モモ」Hシーン紹介


絶景。

というわけで、体験版には入ってなかった見抜きシチュです。
やはりコレ系は外せませんね。
しかし、体験版の時点で一つぐらいは入れて、もう少しゲーム全体にバランスよく散らせばよかったな、と今になって思っています。反省。

さて、次は勇者と運命の人の間に生れてくる娘のちょっとしたお話です。
既にお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、娘の外見は

・髪型…前髪はお母さんと同じ(左右反転)、後ろ髪はロング
・髪色…お父さんと同じ髪色
・髪のグラデーション…お母さんの髪色と同じ
・目の色…お母さんの目の色と同じ
・肌の色…お母さんの肌の色ろ同じ
・その他…魔王の角と紋様

という風に「お父さん(勇者)」「お母さん(敵の女の子)」「魔王」の三つの要素が組み合わせてあります。(一部のキャラは例外がありますが)
体験版では緑髪のキャラが多く、黒髪に緑色のグラデーションばかりになってしまいましたね。反省。

予告ページ&体験版公開中

予告ページも公開中です。
画像をクリックすると予告ページへ飛べます。

体験版のプレイ、お気に入り登録がまだの方は是非よろしくお願いします。

それではまた次回、ごゆるりとお待ちください。

【 お得意様 】プラン以上限定 支援額:100円

今回の記事で紹介したHCGのフルサイズ版(差分込み)がダウンロード出来ます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索