あせろら 2020/03/26 00:00

魔導士ティアと不思議な大図書館、販売開始です!!

いつもお世話になっております、あせろらです。

大変長らくお待たせいたしました。
魔導士ティアと不思議な大図書館
本日販売開始です!!
※今回もDLsite様1ヶ月先行販売になります。

今回のメインディレクターのEmilio君が
心血注いで、死ぬほど頑張って制作進行をしてくれました!!
いつものあせろら感+ちょっと新しい感じの作品になったかと思います!!
めっちゃ気合入ってますので、楽しんで(意味深)いただけましたら幸いです!!

販売ページはこちらからドウゾ!

また、今回もやります素敵キャンペーン!!
5月19日まで
新作魔導士ティアと、錬精術士コレットのレビューを書いていただきますと、
抽選で今作ティアの台座付きアクリルキーホルダーをプレゼントさせていただきます!!


コレットの方はすでにレビュー済みの方はしっかり対象になっております!!
レビューを書いていただけましたら、DLsite様からご案内が来るまで、
少々お待ちいただければと思います!!

また、今回も500円支援者の方々には20%OFFクーポン、
1000円支援者の方々には30%OFFクーポンを配布させていただきます!
是非ご活用下さいませ!!

制作の話などはまた次の機会に……!!

4/1に企画していた物があったのですが、
ティアに注力しすぎて間に合いませんでした……orz
ですが、どこかでフォロワーさん1日限定で、何かをしたいと思います。
告知はなるべく早めにいたします……!!

【 500円プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

記事に含まれるクーポン
ティアの20%OFFクーポン

期限切れのため受け取れません。

【 1000円プラン 】プラン以上限定 支援額:1,000円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

記事に含まれるクーポン
ティアの30%OFFクーポン

期限切れのため受け取れません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索