あせろら 2021/03/01 12:37

【ブログ++】皆様ありがとうございます……! 

いつもお世話になっております、あせろらです。

皆様ありがとうございます……!
おかげさまでモニカが今までに無いくらいの速度で売れておりまして、
本当に感無量でございます……!!
※あれだけデバッグしたのにまだバグが出てて大変申し訳ありません……orz

あと、書き方が紛らわしくて大変申し訳ありませんでした……。
寝取られシリーズは全然これからも続けます。
最後のつもりの勢いなだけでした……。
ただ、次の寝取られは多分ここまでボリューミーな形にはならないかな? と思っております。
※つって多分変わらないくらいボリューム増えるんだ、俺知ってる。
次はお姉ちゃん物でまた現代物が良いなぁ、なんてことを考えながら、
次回作の企画・仕様書の制作をシコシコしております。
現代物でもやっぱり異種姦とか絶対的な力に敗北、とか、
そう言うのを入れたいので、色々と試行錯誤しております……!

・次回作!
oneone1とのコラボ作品をガッシガシ制作しております!!
と、言いましても、基本的には「oneone1のキャラクターがあせろらの作品に出てくる」
ような感じの世界観、作品になります。
色々と先方と相談はしておりますが、制作は基本コッチなので、
色々と好き勝手に楽しく動かしております!!
タイトルも決定です!
交錯のブバルディア
ガッツリoneone1さんを意識した感じのタイトルになりましたw

簡単なキャラ紹介
主人公はoneone1さん制作のこの子!
主人公で剣士の「レイチェル」

サブキャラはウチの制作!
魔術師「クリス」※この子が精液とか色々するよ!  魔王「シャーロット」

簡単なあらすじ。
荒廃した世界ブバルディアにて、傭兵稼業をしているレイチェル。
そんな生活を続けていると、
ひょんなことから別の世界からやってきた魔王シャーロットがやってきて、
世界を形成する7つのクリスタルのうちの一つ、「色欲」のクリスタルを破壊してしまい、
世界に色欲が蔓延してしまう。
その魔王を阻止しようと、魔王を追っかけてきた魔術師クリスは
レイチェルに協力を仰いで、二人で魔王の野望を阻止するために奮闘する。

そんな感じのストーリーになります!
こちらも制作はガンガン進んでいるので、これから情報を出して行きますね!
発売時期は年内になります!!



・その次の作品!
その次はウチのディレクター「Emilio」君の企画になります!!
タイトルは

監獄都市ルクサリア(仮)
仮タイトルになりますが、一応タイトルでどんな感じかは察していただけるかなと思います。
こちらは打って変わってアニメーションRPGになりまして、
キャラたちがブルンブルンのバインバインと動く作品になります!
以下簡単なキャラお披露目
主人公「リリア」                  シェリル


  

チロ                        メルキュール

ヴァリス                      クロウ



こんな感じで、リリアちゃんやシェリルさんがぶるんぶるんのもいんもいんにいやらしく動いてくれます……!!!


以上です!
この後にももう一本出す予定のゲームがありまして、
そっちは進行はしてますが、まだまだまだまだ先になりそうです……!

そんなこんなでこれからもえっちで楽しめるゲーム制作をモットーに、
ガンガン制作を進行していきます!!

今後ともあせろらを何卒よろしくお願いいたします。

【 500円プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 1000円プラン 】プラン以上限定 支援額:1,000円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索