あせろら 2022/04/07 11:41

Lust Prisonの発売時期とキャンペーンについて

お世話になっております、あせろらです。

Lust Prisonに関しまして、
発売時期に関しましてお問い合わせを頂いておりますので、
こちらでもご案内させていただきます。

今現在制作中の新作「Lust Prison」に関しましてですが、
まず、
FANZA様にて4月末より先行販売
開始させていただきます。
↑リンクでFANZA様の予告ページへジャンプできます。

DLsite様は約一ヶ月後の6月1日に販売
開始させていただきます。
↑リンクでDLsite様の予告ページへジャンプできます。

ご案内が紛らわしくて大変申し訳ありません。

また、FANZA様で先行販売をするに当たって、
なんと先行販売キャンペーンを行なって頂くことになっておりまして、やっとこさ、キャンペーンの内容を公開できるようになりましたのでこちらにてご報告させていただきます。

FANZA様ではこれから
「お気に入り数キャンペーン」
を実施することが決定しまして、
内容といたしましては、

・一定数以上のお気に入りで、ゲーム内イラスト・ラフをパッケージに追加いたします

・一定数以上のお気に入りで、なんと!
 リリアの抱き枕カバーを抽選でプレゼント!
 させて頂きます!!!!!!!
 デザインはこちら↓

 

 めっちゃエロ可愛いリリアを、鈴樹ねねさんに描いていただきました!!
 是非当選させてリリアちゃんとムフフな夜をお過ごし下さいませ!!!

・そんな抱き枕カバーは、お気に入り数が増えるほど当たりやすくなるらしいです

・その他にも特典が……!?(これは公開できない情報になっております……)

・抱き枕カバーがどうしても欲しい方はゲーム+抱き枕カバーのセット販売もします!


と、なっております。
ので、是非FANZA様の方でもお気に入り登録をしていただけましたら幸いです!!

また、以前の記事にも書かせていただきましたが、
DLsite版では、作中のHCGを使った
フリーセックスモードが遊べる特典を入れる予定でございます。
モザイクに関しましては、今回アニメーションを使っているのもございますので、
両サイト様とも、いつもよりは若干濃くさせていただいておりますので、
FANZA・DLsite両バージョンとも、そこまで違いは出ないかと思います。

以上となります。
色々とあっちやこっちへと動いてしまい、分かりづらくて大変申し訳ありません。

また、ブバルディアの方の修正も遅くなってしまっておりまして大変申し訳ありません。
現在修正中ですので、今しばらくお待ちいただければと思います。

以上用件のみにて大変恐縮ですが、今後ともあせろらを何卒よろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索