えびせんワークス 2024/01/09 18:39

あけおめ&抱負

さむみ…

謹賀新年


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします( ˘ω˘ )🙏

去年の振り返り

・カードゲームRPG:体験版範囲まで完成
・えびげんADV/デジタルのベル:だいたい完成

結局は作りたいゲーム(ジャンル)で自分が作りたいと思った要素じゃないと手が動かなくなるなぁ…と。(もちろんクオリティを上げる検討は今後もします)

なので、○○の方が売れる、みたいなのは基本スルーしてます。既に検討済みなので。

コメントなどの要望等も中途半端に出来る出来ないを言えないので、ありますといってもボリューム等については明言できないのでよろしく。
また、検討の結果要素をなくすこともあるので、そこら辺もよろしく。(何が有る、無いかはリリース時に記載します)
ここら辺、変に責任感持ち過ぎちゃったのもモチベ低下に影響あった。

抱負

ひとまず開発に身が入るようになることですね。
何か行動するにしても、まずは動けるようにならないと。

作りかけのプロジェクトはまだいくつかあるので、それを完了させてからまた考えたいと思います。
(カードRPG、えびげんADV、ACT、STG、FPS)

STG


人型で横STGだとどういう形式が良いかなという検討

これが良さそう。

Caveシューやコッ○ン見るとまさに正解って感じ。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索