えびせんワークス 2023/09/19 03:57

タイトル&遷移作成

Project Zomboid面白いね…

えびげんADV

作品のジャンルですが、分岐なし+アニメーションシーン&イベントシーンの構成なので、アドベンチャーかシミュレーションかなぁと思っています。
お話しを流して見るのでアニメーション&SS付きCG/動画と見えないことも無いですが…
まあ、登録の時に考えてみます。

タイトル→会話イベント→セックスモード→会話イベント、の流れを作っているところです。

ロアプランで見せる用にしたいので、今月中に動画なりにしたいと思ってます。

🤔

若干スランプというか、進捗を出しづらい状況になっています。
兆候からすると6月か、もっと考えると1,2年前あたりからでしょうか

直近で何かに困ってるとかそういうのではなく、単純に集中出来ていないとかやる気が出せてないとか、そういう話で、なんとかしないとなぁ…と思いつつ悪化してるような気もします。

気持ちの切り替えとか、視野を広げたりとか、立ち作業などの対処を試すとか、ぼんやりとは考えているので、改善出来たらなぁと考えています。
立ち作業はたまにしてます。

寝不足とか、昼夜逆転とか、体力不足とか、生活の質の影響もありそうなので、そこも含めて改善したいところ。
今までしっかり休む、みたいなの全然出来てなかったんですよね。(無理してるわけじゃなくて、気持ちを休ませるみたいな話です)

進捗上げるとかが難しくなった場合は、有料プランは辞めるかも知れません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索