えびせんワークス 2023/11/04 11:28

プラン整理

🤔

プランについて

Ci-enを始めた頃から特典の用意が結構負担だったのと、少し前から集中出来ない状態が続いていたりで進捗が芳しくないのとで、ロアプランを今月で停止します。

『応援プラン』:"基本無料プランと同じ+何か用意出来たら不定期で掲載"という形のプランを100円で用意予定です。

ロアプランは今月末まで残してるので、何か用意出来れば載せたいところ。

あと、定例記事も月1くらいにするかも知れません。

休憩?

最近も書いてた話ですが、1~2年前あたりから、少しずつ集中力が下がってきています。
焦りなどのせいだと思いますが、無理して作業しても進まないので少し休憩を挟もうと思います。

思えば10年近く休まず作ってきたので、合間合間に休んだ方が効率良かったな~というのは、毎度言っていた話ですね。

完全に作業しないとか辞めるとかの話では今の所ないので、作業やら開発の有無は今後の状況次第になります。

各プロジェクトの概要

・ルビー(カードバトルRPG)
五エリア中、第二エリアのタワーバトルやイベント作成中の状態。
時間は掛かると思いますし、今はほとんど作業出来ていませんが、いずれは完成させるつもりです。

・えびげんの長い一週間(デジタルのベル?)
シナリオや台詞などを書く作業が集中出来ず、少し停滞中。
様子見しながらですが、完成は目指します。

・アクションゲーム
構想や設計はしてるので、上記二つの進捗次第で開発を進める予定です。
とりあえずえびげんの一週間完成が優先ですが、グラフィックとかは少し作業するかも。

今後の方針

とりあえず、作りかけのゲーム(特にルビーとノベル)は完成させる予定です。
作れそうなら、アクションゲーム開発もやっていきます。
結局ACTやARPGとか作る方が肌に合ってたかも知れません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索