まろん☆まろん 2023/05/06 17:27

忍堕とし こんなこともできるよ解説!

新作ゲーム「忍堕とし」プレイしていただいた方、どうもありがとうございます!

この記事では、ツイッターに投稿したこういうクリックポイントもあるよ、
みたいな動画や内容をまとめていこうと思います。
なので、後からも追記していくタイプの記事になるかもです。


分身調教・うまくクリックすると 番外の影、手、足を持つ人含めて
12人同時にだせます。チャレンジしてみてください。


ぶっかけ隊は全部で3人、もちろん全員主人公の分身です。
射精時は一緒にぶっかけてくれるので、華やかにしたい時は
ぶっかけ隊をだしてみてもいいかもしれません。


夜会話時は立ち絵タッチもできます。
好感度がレベル4の時にエッチな場所を触ると
ちょっとイチャイチャできます。


木馬も動かせます。淫乱度レベル4になるとさらにバリエが増えるので
チェックしてみてください!

竹鞭は肌が赤くなってしまい、皮鞭は服が破けます。
ろうそくやムチは、網服時や胸釣り時でも可能なので
お試しを!


アナルボールは 立っている姿勢で入れて座っている時に
抜くことができます。


変化の調教の時は貧乳にできたり、でっかい胸にして搾乳したり
二プルファックしたりと、変態色が豊かな調教ができます。

ふたなりの玉のオンオフもあるのが、謎のこだわり?

商品ページはこちらから⇒

下の記事には
EDの解放について触れていきたいと思います。
フォローしたら誰でも見れる記事なので、よろしくお願いします!

フォロワー以上限定無料

【EDへの道・ややネタバレ注意】

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索