触手折檻部屋 2024/01/24 18:00

一富士二鷹初パンツ

新年のご挨拶

 みなさん、こんにちは!

 遅ればせながら、明けましておめでとうございます!

 早いもので2023年が終わり年が明けたとおもったら、2024年の1月も終わろうとしています。時間の流れが速すぎて唖然とします……。

 昨年は大きな発表なども出来ず終いでしたが、今年も進捗報告だけでも成果を報告できるよう尽力してまいります!
 完成まではまだお時間を頂きますが、なんとしても世に送り出したいと考えています!

↓初めての方はこちらにゲームの概要をまとめています!


新規の立ち絵

 せっかくのめでたい新年1発目の更新ですので、初揚げされた下着たちを公開します!

 下着が好きだから細かな刺繍にまで全力なんだ……
 ヒロインの下着姿がものすごく好き(もしかしたら裸よりも好き)なので、下着の着せ替えはたくさんの種類を用意出来たらなと考えています!
 お互いが共有しているデータシートには、導入したい下着のデザインが日々更新されているので、全て立ち絵にできたらなかなか凄い感じになりそうです!
 そして、みんな大好きな脱衣についても近々記事にしたいと考えています!

最後に

 とても短くて恐縮ですが、今月は以上となります。
 本業の方が繁忙期を迎えており、今月はなかなか進捗が厳しい……。
 来月はテキストなどをしっかり進めていきたいです。
 また、新たなシステムも現在導入作業中で、これもある程度完成したら記事にしていこうと思っているのでお楽しみに!

 今年の目標としては何かしら1つでも大きめの発表ができれば良いなと思っています!
 今年も触手折○部屋を何卒宜しくお願い致します!!!
 

【 極太触手プラン 】プラン以上限定 支援額:300円

新規エロシーンのラフを見ることができます

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索