体験版ver1.04(シーン追加有り)

夏の間はシルエットしか見えなかった遠くの山が、この季節になると紅葉で色付き朝日を浴びる姿が美しく見られます。
今週は現在公開中の体験版の不具合修正に伴い、プレイ可能なシーンを6つ追加したものを公開します。

体験版ver1.04(シーン追加有り)


- ----更新履歴---- -
【2022】
10/24
体験版1.04の更新
・寝取られレベルの上限を2から4へ解放しました。
 これに伴い以下のイベントが追加されました。
 NTRイベントユリアン視点⑤毛
 NTRイベントユリアン視点⑥暗い消去法
 NTRイベントユリアン視点⑦一人前
 NTRイベントミリア視点⑤口元の秘密
 NTRイベントミリア視点⑥不定の範疇
 NTRイベントミリア視点⑦処女喪失
 →ペペの宿で宿泊を繰り返していると発生します。
まずユリアン視点が発生し、その後回想部屋にミリア視点が追加されているので閲覧する事が出来るようになります。
NTRレベルが上限まで達するとペペの家宿泊時に「体験版ではこれ以上NTRレベルを上げる事は出来ません」とアナウンスされます。

※注意点:体験版の時点でNTRイベント⑦まで発生させると、製品版に移行した際高確率で告白大失敗ルートに突入します。
セーブデータを分ける事を推奨します。
・ペペの家に宿泊後、自由時間でラマン村のラブホに泊まるとパーティメンバーが消失するというヤバめかつ再現性の高いバグが報告されましたので修正しました。
・その他テストすればするほど見つかる不具合を修正。
【2021】
5/2
体験版1.03の更新
・寝取られレベルの上限を1から2へ解放しました。
 これに伴い以下のイベントが追加されました。
 NTRイベントユリアン視点②幕間
 NTRイベントミリア視点④曖昧な線引き
 →イベントの発生条件は【寝取られレベル1】【ペペ依存度300】
  以上の条件を満たした状態でペペの宿に宿泊、となります。
  これによりユリアン視点②が発生し、その後回想部屋からミリア視点④を
  閲覧する事が出来るようになります。
・その他細かい修正
4/24
体験版1.02の更新
・特定条件下で寝取られイベントが発生しなくなる不具合を修正しました
・ペペの宿に宿泊した際「もう1泊する」の選択肢を追加しました
・アイテム「寝取られシステムについて」のアイテム説明欄に依存度の上限が表示されるようにしました
・不具合の修正


夢うつつの刻体験版ver1.04.zip (489.08MB)

ダウンロード

※このような事態に直面したら……

1・イベント後画面が暗くなったまま戻らない
2・主人公が透明のまま表示されない
3・立ち絵が表示されたまま消えない
→アイテム「手帳」を使用してください、画面が復旧する可能性があります
体験版をプレイされる場合はこまめなセーブをお願いします。
また、前バージョンのセーブデータで遊ぶ場合gameフォルダ内のsaveデータを新バージョンのgameフォルダにそのまま入れてください

最後に

もしなんらかの不具合が発生した場合はこちらの記事に書き込んでいただけるととても助かります。 また、その他ご要望があれば出来る範囲での実装を検討させていただきます。

Latest Articles

Monthly Archive

Search by Exclusive Perks

Search Articles