ばやし/らたららす 2022/01/01 20:43

【スクエク制作日記3】あけましておめでとうございます/オープニング紹介

こんにちは。あけましておめでとうございます。


ゲーム内のイラストの息抜きとして、簡単ですが年賀状を描きました。
楽しそうでいいですね。もちこのボケ~っとしている顔が結構お気に入りです。(スイッチでかくない?)きっと、こんな風に二人でまったり年越しを過ごしたのでしょう。
今年も少しでも皆様に楽しんで頂けるように頑張っていこうと思っています。よろしくお願いいたします。

オープニングを作成しています

※キャラチップ・マップは仮のものです。
イラストの合間に、オープニングの流れを作ったりしていました。
タイピングが好きなので、いい息抜きになります。今作もマップ作製を協力者にお願いしていて、そのおかげでイラストやシナリオに注力できるので非常に助かっています…。


毎日のように霊に犯されているおおくぼは、そろそろ限界のようです。ここからゲームが始まります。

おしり~太ももはなかなかエッチに描けたな~と自画自賛していたのですが、上半身が…どうやっても自然に見えなくて、めちゃ苦労しました。またそのうち修正すると思います。左右の角度も苦手ですが、上下の角度が付くともうダメです。つまり、勉強しろということですね…頑張ります。

休み中ということでたくさん更新させていただきました。次はまたしばらく間を空けたいと思っています。見てくださりありがとうございました。

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索