とんこつ 2021/09/10 22:57

魔法少女ナナ・制作記11:精液欲求と戦闘

今回は戦闘と「精液欲求」のシステムを紹介します。

普通の戦闘にえっち要素をプラスする形が好きなので、
それを目指した感じになっています。
(えっちそのものが戦闘である、いわゆるバトルファックとは違います)

(スクショに使っているスライム君はテスト用なので、
 スライムシチュが無くても怒らないでね!)


戦闘はシンプルなコマンド形式です。

MPの概念が無いかわりに、
魔法を使うと「性欲」が溜まっていきます。
大技ほど多くの性欲を溜めてしまうでしょう。

ここは過去作にあった要素とほぼ同じです。

敵はカオスエナジーによって狂わされた人や生物で、
多くがカオス属性の攻撃を放ってきます。
食らっても体力は減りませんが、性欲が溜まります。

他にも性欲が溜まり続ける催淫状態や、
一部のアイテム、子宮クリッカーなどでも上がります。

性欲を完全に抑えて戦うことは不可能です。

性欲が最大まで溜まるとナナは発情してしまいます。

発情するとすばやさは下がりますが、
魔法はお構いなしに使えますし、敗北するわけでもありません。
気にせずゴリ押ししても構いません。

ただし……

発情中にカオス攻撃を食らうと強○絶頂させられます。

無理やりイかされることで性欲は解消できますが、
体力が減らされる上、精液欲求が上昇します。

強敵ほど的確に強いカオスを放ってくるので、
すぐにナナがイかされることになります。

体力の左にあるハートマークのゲージが精液欲求です。
イクたびにどんどん上がっていきます。

ナナはカオスを浄化できる魔法少女となる前に、
すでにカオスに侵されてしまっていました。
なので魔力を使えば発情してしまうし、
絶頂するたびに精液が欲しくなっていく、
とんでもない体質の魔法少女になってしまいました。

強○絶頂は敵からの攻撃だけではありません。
プレイヤーが干渉して、好きに絶頂させられます


(絵が同じだけど後で差し替えるかも)

イかせ方によって効果を調節できたりもします。
こちらは体力を消耗しないので、
危険な状態になる前に強引にイかせて性欲を解消しよう!
ただし精液欲求は膨れ上がります。

性欲がないのに絶頂させ続けて
精液を欲しがらせる鬼畜行為
も普通にできます。

強○以外でも、休憩ポイントで行えるオナニーなど、
とにかく絶頂してしまうと精液欲求は上がっていきます。

精液欲求が上がりすぎるとナナは冷静でいられなくなり、
戦闘にも影響します。

どんなに鎮めても性欲が猛烈に溜まりすぐに発情してしまう上、
強○絶頂時の体力消費も大幅に上がります。

精液欲求が上がりきったナナは大ピンチです。
…ではどうするか?

精液を摂取しちゃえばいいんです


…というわけで、
次回は精液の摂取や関連システムについて書きます。
一気に書くつもりでしたがものすごい縦長になっちゃいそうなので。

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索