オウマ Mar/31/2023 16:28

ゆるゆると活動再開していきたいなと

オウマと申します。

2015年に個人サイト閉鎖したことを機に長らく18禁一次創作をお休みしていました。
ですが、ここ最近また少しずつですが活動へのモチベーションが上がってきたので、試しに顔出ししてみた次第です。

pixivにて過去作を閲覧し続けていただいていることや、DLsiteにて作品をお買い上げいただいていることが創作意欲の回復に繋がりました。
長らく動きがなかったにもかかわらず、ありがとうございます。
この場で心より御礼申し上げます。

なお、現在DLsiteにて販売させていただいている電子書籍は閉鎖したサイトで展示していた作品たちです。
「この作品たちはこれで完成であり、今後の手直しは一切不要」という区切りを自分につけたかったために、手直しが容易ではない電子書籍の形にしてネット上に残しました。
これらの作品はDLsiteのキャンペーンに自動登録していますので、もしご購入を検討されていましたらお買い得なタイミングに是非。ちなみに今現在(2023/03/31)、すべて半額です。


また、復帰の肩慣らしとしてムーンライトノベルズに過去作をひとつ投稿してみました。
覗いてみていただけたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。↓


登場人物13人の語りによる昼ドラ風な大正ファンタジー小説『虹色浪漫譚』


――時代と共に人の生き方も変わろうとしていた。改革的な政治家とそれを支える妻、望まぬ結婚を強いられる娘、自由に生きる絵描き、孤独を抱える人妻、破滅願望を抱えた文豪、流されるまま生きる青年、叶わぬ恋心を抱く少女、本音をひた隠しにする兄、実の兄を愛してしまった妹、己の容姿を忌み嫌う混血の男、多忙な日々に心を殺している歌舞伎役者、仕事にかまけて家庭を省みない夫。それぞれのお話――

♂✕♀、♂✕♂要素ありのシリアス&ほのぼのな18禁小説です。




最後に余談ですが、新たなサークル名「ペンギンうどん」はサークル名ジェネレーターにて一番に出てきたものをそのまま頂きました。ビビッときたので。(うどん好きだし)
その名にちなんだロゴも作ったことですし、またボチボチ楽しく頑張っていきたいです。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

If you liked this article, support the creator with a tip!

Sending tips requires user registration.Find details about tips here.

Search by Article Tags

Monthly Archive

  • 2023

Search by Exclusive Perks

Search Articles