わにお/カイマン 2024/03/06 08:55

CG集「デカパイズリニック4」制作中2(全体公開)

今回は大体のストーリーと新キャラのプロフィールを公開します。

【おはなし】
主人公は予防接種を受けに新涼診療所にやってきた。
新涼先生は用事で不在でそこにいた女医は学生時代の友人の妹カンコだった。
姉のカンノもナースになっていた。
予防接種を受けた後カンノからしばらく激しい運動を控えるように言われ、
カンコからはオナニーもダメとからかわれるが次の診察日まで我慢できたら抜いてあげると約束される。

こんな感じのお話です。
場面展開は以下のような構成で考えています。

・シーン1 予防接種
カンコ先生とカンノ、そして「デカパイズリニック2」のメイネも登場します。
ほぼ会話で進みます。

・シーン2 黒ギャル姉妹と3P
シーン1の1週間後。カンコ先生とカンノとのHシーンです。
続けてメイネを出すつもりでしたがセリフを書き出してみたらなんかうまくいかなかったのでここでは新キャラ2人だけとしました。

・シーン3 黒ギャル姉妹、メイネ、大鳥先生と5P
シーン2のその後。メイネはこちらで大鳥先生と共にHシーンに参加します。

・シーン4 全キャラ登場ハーレム
新涼先生、ナスカ、トモエ、大鳥先生、メイネ、ライカ、カンコ先生、カンノ、シリーズの全キャラが登場します。前作のハーレムシーンみたいな感じです。

【新キャラ】
・甘郷 緩子(かんごう かんこ/カンコ先生)


ギャル女医。これまでの登場キャラで一番背丈とバストが小さいです。でもメートル超えのKカップ。そしてシリーズ初の年下。

・甘郷 緩乃(かんごう かんの/カンノ)


前回公開した立ち絵は塗り忘れがあったので早速修正しました。
ギャルナース。一応ギャル姉妹としていますが姉の性格はギャル的な感じではないかもです。

今作でも胸の谷間を強調した立ち絵の差分がありますがまた後の回で公開します。お楽しみに。

【歳の順】
例によって何歳という年齢設定はありませんが並びとしては
新涼先生>ナスカ>大鳥先生>ライカ>カンノ>主人公=トモエ=メイネ>カンコ先生
となります。

【主人公の友人】
カンコ先生の兄であり、カンノの弟であり、主人公の友人である男。作中では存在には言及されるものの本人は出てきませんがこのままだと呼び名に困るので甘郷 緩人(かんごう かんと/カント)と命名します。作中では主人公たちが住む地域から離れて一人暮らしをしている設定です。


次回からは「とりあえず応援」プラン支援者向けにブログより先行かつ詳細な内容で制作過程を公開していきます。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索