No.139

皆さま、こんにちは。
白山です。

イラストのお題・リクエストを募集しています~!!
皆さまがイラストにしてほしいシチュやキャラ設定などをぜひ送ってください!
https://docs.google.com/forms/d/1jaeAGb99Lxyc7lvwI7aQTWFbgu1xmmpyv-4spPQZwPE/

新しいSNS、「Misskey」のアカウントを作りました~!!!

というのも、X(旧Twitter)の規制がますます厳しくなり、
非常~~~に、イラストをポストしにくくなりました。
ミスキーは、日本の法人ということもあって、安心してイラストを投稿できます。
そして、Skebと企業提携したので、今後の安定した運営を期待できそう…かも!?

たいプラは、Xを告知用、ミスキーをイラスト投稿用にしていく予定です。
皆さまのフォローお待ちしてます!
https://misskey.io/@tinyplanet

本日のカップリングは、MFです。
下記が参考にいたしましたリクエスト文章です。

>ベテラン男性教師/若手女性教師のM/Fスパイラストをリクエストします。

男子生徒は勿論、女子生徒にも容赦なく厳しい体罰が与えられるとある学校(中学か高校を想定しています)が舞台。
その学校では生徒だけでなく教師も生徒に厳しく体罰が出来なかったり、逆に過剰な体罰で大怪我をさせてしまったりすると、容赦なく体罰が与えられる。
今回キーの女性教師も優しくて可愛らしいこともあって生徒から非常に人気があるが、この学校の教師としてはその姿勢は甘すぎるということから体罰が与えられることになってしまう。

普段は生徒に体罰を与える為の指導室に放課後呼び出された女性教師。
体罰を担当する男性教師はどんな生徒でも厳しい体罰で更生させてきた経験豊富なベテランで教師への体罰も任されている。
女性教師は全裸にされる辱めも受けつつ、お尻を突き出す体勢を取らされている。男性教師はこの学校で最も厳しい道具であるケインで何度も女性教師のお尻を打ち据える。
お尻には無数のミミズ腫れができ、女性教師は涙を流しながらも必死に苦痛に耐えている。

【 厳格ハードスパ+活動支援 】プラン以上限定 月額:1,000円

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

月額:1,000円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索