アラン・サイジョー 2023/10/21 17:00

お待たせしました!セシルの願い アプデしました!。

大変お待たせしました。家の事で色々忙しく
中々制作が進まずでした。ついに翻訳機使ってですが
English対応しました。

間違ってる部分沢山あるはずですが何を伝えたいか大体分かるかも。

ファイル別にして英語対応してあります。



今回のアップデート内容ですが
・タイトル文字や絵変えて頂いたイラスト追加
・スライムドラゴン追加。
・食事処追加(現在ただで食べられますw)
・イベント時Qキーでスキップ機能追加
・変身ボタンをQキーにしました。
・隠しの変身での丸呑みや百合攻撃受けた時のアニメーションを多数追加

スライムドラゴンはギャラリーと
ある隠しエリアにいます。
(ヒントは背景の場所)


現在丸呑みされてもHPは減りませんw。


キーボード操作
●移動 ↑ ↓ ← →

●ジャンプ  A(空中でAで二段ジャンプ)

●変身 D(立ち止まってDでケモノ⇔エルフにチェンジ)

●メニュー Q

●リセット F5

●F1でアクツクの設定が出ますので、
そこでスクリーンサイズや音など調整出来ます。

++++++++++++++++++++++++++++++
セシルの願い(Cecil's Wish)

Cecil's wish.zip (468.81MB)

ダウンロード

++++++++++++++++++++++++++++++
かなりの枚数のアニメーションを入れてるので
結構大変でした。起動しない海外の方がいたので
ファイル名を日本語から英語にしました(English ver)。

隠しの変身でまだ実装されてない捕獲モーションがあります。女狼蛇の耳舐め。サイクロプス娘の手で掴み
それ以外は…丸呑みされたり出来ます!。

もしプレイして感想頂けたら励みになります。



そして…

いつもお世話になってる七草堂ひろきちさんに
アドバイス貰いつつ頑張って制作しております。
ほんま感謝です~。
いつもVRChatで相談や制作話などしとります。

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索