洋ハメサロン 2023/12/31 20:46

本年もお世話になりました&来年以降の方針

本年も大変お世話になりました。

表題の通り、本年もご支援いただきありがとうございました。
今年は環境の変化のための準備等々があり、なかなか執筆作業に勤しむことができませんでした。そこは本当に申し訳なく思っております。

ただ、色々とTwitter(現X)で仄めかしていた通り、来年から大きく環境が変わります。
新居への引っ越しはまあそんなに重要なことではないですが、実はそれと同時に職場を変えました。

段々と職場環境が過酷になり、年々活動量が減っていたのは長く拙作をご愛顧頂いていた方には如実に実感できると思うのですが、実際創作に費やせる時間は日毎に減っており、このままでは創作活動そのものが危うい状況でした。

まあそれだけのために職場を変えたわけではないですが、子供のこととか、自分自身の健康状態のこととか、昨今の世界・日本を取り巻く状況とか、色々なことを総合的に踏まえた上で今回の決断をしました。

ざっくり言いますと在宅ワークメインの仕事に切り替えたので、創作に費やせる時間が大幅に増えます。在宅ワークに切り替えたのは主に創作以外のことが理由なのですが、結果として創作時間を大幅に確保できるという副産物を手にしました。

今年の後半はもう月末ギリギリに支援サイトのコンテンツを更新するような体たらくが続いていましたが、今後はもう少し、というかかなり余裕を持って更新できるようになると思います。
また、これまではどうしても字数というか時間の関係で「本番シーン」がないのに「1話」として区切ることも多かったのですが、自分の中で「支援サイトのコンテンツなのに実用シーンがないのはどういうことだよ」という葛藤が常にあったので、それも解消されると思います。

具体的な活動方針

「セックスは最高の異文化交流 subtitle」

現在連載中の新シリーズ。新ヒロインメインで思いつく限り物語を進めようと思います。

「セックスは最高の異文化交流 リクエスト」

既存ヒロインメインのエピソードはこちらで回収予定です。

「隣の白人夫婦の旦那が妻を抱いて欲しいと言ってきたので」

ずっと書く書くと言っていた書いていなかった新作ですね。いよいよ執筆に移れると思います。
ネトラレスキーの白人夫から依頼されて、ロシア系アメリカ人の人妻を寝取ろうと画策する話です。人妻は夫の性癖や依頼のことを知りません。

「外国人恐怖症のボクがなぜか白人の女の子にだけモテまくる話」

タイトル仮です。ダイスケのような白人女性専用のテンプテーション能力を持ったショタ系大学生が、外国人恐怖症を克服しながら、日本全国で何人もの白人女性観光客とSEXしまくる話です。

今まで時間の都合でもどかしい日々を過ごしていましたが、これからは思う存分執筆できると思いますので、来年も何卒よろしくお願いいたします。

         2023年末 かしわもち

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索