青玉いずみの性癖をいっぱい入れた音声作品が販売されました!!

こんばんは!
2年前に僕自身が企画した音声作品…
データは揃っていたのですが、当時音声編集として活動されていた人に音声を見てもらう機会があり、現状だと良いものを販売できないと判断して延期しました。
会社を退職・ご依頼がいただける機会も多く、2年越しに販売することが出来ました!!

ノイズ除去についてはかなり成長しました。
めちゃめちゃ時間かかるけど、できるだけノイズのみを除去することを念頭に置いて常に整音をしてみました。
ネモフィラ工房が関わった音声作品はプランによって残ってたり、残ってなかったり…
そんな感じの作品も多少ありますが!
今日販売した作品が自分ができる一番の整音となってます。
熱で倒れたりと色々とありましたが、
・約1カ月間
・1日8時間以上
整音に時間を割いて頑張った結果です!!

それでですね…
2024年からの依頼はもう宅録音声はやめて、スタジオ録音中心に依頼することに決めました。
宅録がだめとかじゃないんですけど、こだわりが強すぎて時間がめっちゃ無くなる!!
まだスタジオならその手間も少ない可能性が高いという感じですね

と僕の話が長引きました。

ここから作品のお話です。

今までの作品もシナリオを書くのはライターさんなので、内容とか基本的にライターさんにお任せする形で作ってます。

愛のある形の作品を何本か作品化しました。
やっぱ物足りない
色々端折ってえっちする関係
なんか違うなと思いました。

そこで思いついたのがこの作品でした。

テーマ
幼馴染は最初っから主人公の事が好きで最後までずーっと一緒
子供が出来てもいちゃいちゃえっちする関係みたいなやつ!

企画前段階では
小〇生に将来を誓う約束をしてヒロインだけずっと覚えてる
そして高〇生のエピソード
大学生になって思いを遂げてえっちするというのを思いついたのですが…
それだけでもう作れません!!ってなりそうだったので、高〇生からスタートしました。
18歳未満を登場させるのは良くないけど、高〇生のエピソードなしで書いちゃったらこのテーマなのに全然違う感じになりそうだったので強行突破だ!!みたいな感じで1年生でえっちな関係になるものにしてみました。

ちゃんと清いお付き合いしてるんだろうね?お前にはえっちなことはまだ早い!!とお父さんみたいな感じで言いたいのですが、創作だから…大丈夫…怒られないよ…とちょっと甘い考えでいます。

できればロリでもロリババアとか薬で若返ってしまったみたいにして20歳以上の設定をキープしてどこに出しても恥ずかしくないものにしたいなと思いますっ
でも、魔物とか人外系はいいよね…?論外でいいよね…?


さて、青玉いずみの性癖箇所はどこだ?と思われますが…
・自分に好意を向けてもらえる
重すぎるのは怖いけど、その人のために考えて行動するのが好きです

・キス
えっちなことするよりキスが一番好きかも

・囁き・耳舐め
ASMR、バイノーラルの鉄板と言えばこれ!
実は伊ケ崎綾香のニコ生配信でこの沼に堕とされました。

あとは3話全部です
特にね
対面座位これ好きです
抱き合って…キスしながら…えっちする…って最高かよ!!!ってね
童貞だから夢見すぎ問題もあるかもですが、やっぱキスって一番いいよね…

企画段階では6話構成なんです!
・社会人になったらブラック企業で疲れ果ててるところを癒されて
・結婚初夜には主人公主導で今までやられた分やりかえすみたいなね(ちょっと乱暴にするぐらいです)
・子供ができて授乳プレイ

そんな展開を考えていたのですが、全部で10時間ぐらいなるんじゃね?ってなってとりあえず、前半後半と分けて出そう!!って感じで完成しました。

これ作って思ったのがね。
1話ごとの期間が長すぎるなと思いました。
1本の作品として聞くならもっとぎゅっとしてるほうが良いなと思いました。
例えば、1週間とか1カ月という感じ!
僕は楽しいけど、聞く人からするとそこに感情が追いつかないとちょっと思いましたね

個人的にはストーリーが作りこまれた純愛というのを押していきたいと
これを作るには相当お金も期間も必要なので…できても2年後ぐらいかなー!!
僕自身も色々と挑戦したり、CG集やLive2Dのアニメーションとかやってみたいと思ってていつかそれも盛り込めたらと思ってます。
Live2Dについては青玉いずみのモデラーしてくれたセダパパがやってもいいよって話になってるので、イラストを描ける人を確保したい

まぁ、まだ音声作品は出していくのでご依頼受けつつ、Vtuberとして配信しながら、企画とかネモフィラ工房というコンテンツを作り上げていく時期として2024年頑張っていきますのでよろしくお願いします!!

If you liked this article, support the creator with a tip!

Sending tips requires user registration.Find details about tips here.

Monthly Archive

Search Articles