【マンイーター(挟葉種)】


マンイーター(挟葉種)
・マンイーター属 ・植物型

○生息地…森林
○気性……凶暴、寂しがりや
○食糧……人間の男性の精液、地中に含まれる養分

〇旧魔王時代の頃より人間を捕食する植物の代表格として扱われている魔物。獲物となる人間の男性を捕らえ、拘束するための特殊な形状の「葉」を持つ。
 マンイーターにはこの葉の形状が大きく異なるいくつかの種が存在し、形状の違いに伴い獲物の捕らえ方もそれぞれだが、その他の食性、性質、生態に関しては概ね一致しているため彼女達すべてを総称し「マンイーター」と呼ぶ。
 この「挟葉種」は獣の大口の様な巨大な葉が特徴で、獲物を捕らえると下腹部で男性器を咥え込みつつ人型部分の脚を獲物の腰に絡めて拘束し、その上で巨大な葉を閉じて完全に閉じ込めてしまう。
 彼女達はこの様に、食糧となる精液を半永久的に摂取するための男性、いわゆる夫を確保するのである。

 全てのマンイーターが共通して持つ獲物を捕らえるための大きな武器に、彼女達の身体から分泌される「消化液」がある。
 かつての時代に獲物の肉を溶かすために使われ、今では大きく性質の変化したこの「消化液」は、揮発したものを人間が吸ってしまうと、思考の一部がぐずぐずと溶け落ちてしまったかの様に考えがまとまらなくなってしまう。
 目の前で艶めかしく美しい女性が、腕を広げて自分を迎え入れようと待っているのであれば、その肢体が凶悪な様相の葉の間に存在するにも関わらず、警戒すらせず容易く誘い込まれてしまうだろう。
 また、液体の状態では獲物の鎧や衣類のみを溶かす事ができるほか、獲物の身体に染み込ませることで、その身体が持つ消化液への耐性を著しく失わせる。
 即ち、消化液を浴びた獲物の身体は重ねて消化液を浴びる事でどこまでも消化液に弱くなり、それと共に、常にその消化液が分泌され染み込んでいるマンイーターの肢体からもたらされる快楽に対しても著しく弱くなっていく。
 当然ながら彼女達の葉の中は常にこの消化液に満ちており、一度捕らえられてしまえば獲物の身体は消化液に漬けられた上に、密着し擦り付けられる肢体に直接塗り込まれ、更には口づけの様な形で直接体内に送り込まれ、あっという間に消化液と快楽への耐性をぐずぐずにされてしまう。
 そうなれば後は食べるだけ。ぐずぐずの獲物の身体は彼女達の肌と触れ合うだけで射精を催しそうな程の快楽に襲われ、咥え込まれでもしようものなら、堪える力が一切働かない男性器は容易く射精を繰り返すのみとなる。
 
 なお、マンイーターの直接的な食糧は精液であるものの、彼女達は夫を自らの葉の中に捕え続けること、夫が自らの葉の中に存在すること自体に強い充足と悦びを覚えるという、全てのマンイーターに共通した性質を持つ。
 この挟葉種の場合は夫の腰に脚を絡めて繋がったままでいること、葉を完全に閉じて二人だけの空間を作る事自体を強く好んでおり、糧となる精液を得ることと同様か、時にはそれ以上にその状態で過ごす事を優先しようとする。
 積極的に搾精を行う時以外でも、できる限りを夫と繋がったまま過ごし、どちらともなく互いにゆるゆると腰を揺らし合い、快楽と精と貪り合って過ごす。
なるべくそうあろうとする彼女達から、少しの間でも離してもらおうとするのは、既に逃げる事も逃げられる事もお互い考えない夫婦であっても、説得には骨が折れる事だろう。

【 サキュバスさんコース 】プラン以上限定 支援額:500円

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:500円

2件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索