ver1.03までの不具合・修正報告など

アリサグリモアにおいて、
頂いた不具合などこちらに記載しておこうと思います。

早急に修正するつもりですが、
容量が1.5Gくらいあるもので、頻繁な更新も負担になるかと思いますので、
とりあえず気を付けていただければと思います。
本当に今回はミスが多くて申し訳ありません。

ver1.03
以下の不具合を修正しました。


ver1.02において
監禁時のお風呂場のイベントで
Hステータスの回数がリセットされてしまう不具合。
※これは本当に本当に申し訳ないです。

キノコイベントクリア後(田中の部屋)の行ける場所を増やしました。
先にクリアしてしまうと陥落イベントの一つが直接見れない状態を直しました。

またHステータスで画像の表示エラーがでてしまう時のために
回想ルームに画像とコメントだけリセットする機能を付けました。


こちらです。称号やH回数などはリセットされません。

テキストの記述ミス
衣装替えアイテムの修正


ver1.01において
売春イベントの最初のお客イベントで何度も話しかけることで
お客さんを何人も連れて歩けるようになってしまいます。
※進行には問題ないと思いますが、修正します。

「おぼろの里」でのマップの繋ぎのミス

街中のダンジョンをクリア後に、そこからではなく
ダンジョンルームから経由して次のダンジョンに向かった場合、
ダンジョンから出れてしまい戻れなくなるという不具合
※この状態になっても戻れるようにver1.02では修正します。

誤字脱字・アイテムの記述ミスなどの修正


ver1.00において
放課後エリア「3階東側」の3-Bの生徒に近づき「様子をみる」を選ぶと
下の生徒が奇妙な動きをしてゲームが止まってしまいます。
※すみませんver1.00では3-B側には近づかないようにお願いします。

「キノコの世界」にて一部マップの繋ぎのミス。

催○ルートのトイレでのイベントにて
左右から話しかけると進行が止まってしまいます。

特定のHイベント後にHステータスを開くと
参照画像がないというエラーが出てしまいます。
※よりにもよって称号が追加されるシーンで本当に申し訳ないです。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索