ゲルバー第二形態


最近の推しオリジナルキャラクター、TSキチガイ博士ゲルバーちゃんをかっこよく描いてみました。

・(pixivで)「デーモンさん物語」のタグつけてくれてありがとう(自分でつけるのは、なんかいいのかな…? ってちょっと迷うので)

・確定申告してて気づいたんですけど書類処理めんどくさがってたら政府様から頂ける補助金5万円を貰い忘れてたことに気づいて悶絶。貧乏人にとってはキツい…のでpixivリクエスト(有償依頼)解放しました。よろしくお願いします。

・X凍結への異議申し立ては適宜やっていますが返事すら来ません。

・今回、途中で脳勃起?っていうんですかね、後頭部デカく描きすぎてるのに気づいてめっちゃ描き直しました。自分の絵ってデッサン狂ってるの気付きづらいので、おかしいなと思ったら教えて欲しい…けど…まあ無理よね、人の絵に変ですよなんて、ぼくだって言えないし。

misskey.io https://misskey.io/@darts
pixiv https://www.pixiv.net/users/2277
ci-en https://ci-en.dlsite.com/creator/8597
DL-site https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG11257



フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索