延期のご報告

【大事なご報告】発売予定日の延期について


4月下旬としていた「アナスタシアと堕淫の呪い」販売予定について
当初の想定していた通りに進捗を進めることができず、サービス開始を6月下旬に再延期することを決定いたしました。
当ゲームを楽しみにお待ちいただいているユーザー様には本当に申し訳ございません。
一日も早くお客様にお届けできるよう努力してまいりますので、ご理解賜りますよう何卒お願い申し上げます。



延期の期間について

一ヶ月程度必要ではないかと考えているのですが
今後再延期ということがないよう念のために6月下旬といたしました。
製作当初は3月下旬としていたことを考えると、大幅な延期となってしまっており、本当に申し訳ございません。
当サークルを応援しお待ち頂いている方々に、深くお詫び申し上げます。
より良い品質のものを提供できるよう製作に努めて参ります。

今後

ゲームの完成に向け進めるとともに体験版、あとできれば動画
これを並行して作成し、事前に出したいと考えでおります。

体験版は、他の方のものを参考にいくつかやらせて頂きました。

敵の調整がまだできていないのですが
本当に序盤部分だけでも体験版バージョン1としてまずここに紹介させて頂ければ
と思っています。

参考画像

以前に目線を入れて紹介していた画像の
目線なしのものになります。



大きく時間の猶予を頂いてしまったのですが
今後もこまめに報告は欠かさず行ってまいりたいと思っています。


当サークルを応援しお待ち頂いている皆様

本日は、以上になります。

最後までご覧いただきありがとうございました。
ブルブル・・・

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索