サークル2990 Nov/04/2023 15:24

販売開始から1週間が経ちました

こんにちは、お久しぶりです。
サークル2990管理人のくまにくです。


今回も沢山の方にご購入していただきありがとうございます。
今回は追加のアプデ情報と『愛人契約という罠×浮気妻レフィーナ』
のコラボ作品の情報をメインに公開します。

それと自分自身の手で更新がなかなかできずすみません
その件も含めて詳細を書いていきます。


○作者の体調○


以前書いた脳梗塞と心筋梗塞の影響で血液をさらさら
にする薬を2種類飲んでいて
その結果、パソコンデスクに長時間座れない状況にあります。
本当に申し訳ございません。その影響もあって今回のアプデ形式
はいつもと違う感じになります。


○浮気妻レフィーナ アプデ○


今日の昼に浮気妻レフィーナのver1.10を申請しました。
今回は何回かに分けて申請をさせて頂きます。
ユーザー様には不便な思いをさせてしまって本当にすみません。


上記のような作者の都合がありまして……
アプデが面倒という方はver2.00までお待ちして頂けたら
幸いです。


それと今回の部分はジル分岐の導入部分+エロシーン1つだけとなります。
今後はこういう感じで進めていきます。


【ジル分岐突入方法】
1、ホールルートのクリア
2、その後再度ホールルートに突入していただき
  騎士団クエスト4『立てこもり事件を解決しましょう』を受注。
3、地下水路に入る前にレフィーの家に行く。
 ※地下水路に入ってしまうと、そのままホールルートに進んで
 しまいますのでご注意ください。


前作はアプデを作っていたのですが脳梗塞をおこして長期入院と病気の影響で
記憶も曖昧になり、断念しざる負えませんでした。
まだリハビリも大変ですが、今後もよろしくして頂けたら幸いです。
それにしても、手に障害が出なくて良かったです。


○愛人契約という罠×浮気妻レフィーナコラボ○


上記のような作品を当ブログにて期間限定で無料配信をいたします。
内容は基本、愛人契約の広告画像の範囲内を使います。

◆シナリオ◆

バルランド王妃『ティアーナ』の依頼によってアレクを堕す『アコス』
アコスのビッチテクがレフィーナの夫『アレク』に襲いかかる?


という感じです。
レフィーナ本編で語られなかったアレクとその浮気相手のお話です。

一応、両作品の販売促進作品として作っています。
こちらはかなり近いうちに出します。
明日中に前半部を公開できたらって感じです。


○今後の予定○

① TS葵作品  

CGが相当出来ていています。販売は下記より早めがいいな。


太腿ムチムチヒロインもの。

自分としては、最近、簡単RPG路線でいってたので
昔みたいなやりこみ+難易度難しいは心配ですが
そちらを求めてくれる方も多いのでがんばりたいですね

太腿ムチムチ……太腿コキとか描きたい


意外と新情報も書けたと思います。




最後にユーザー様方の沢山のご意見本当にありがとうございます。
まだ返事が出来ませんが、レフィアコが完成したら出来るように頑張ります
では、今回はこの辺で


くまにく

Latest Articles

Search by Article Tags

Monthly Archive

Search by Exclusive Perks

Search Articles