中原水芋/青色観測所 2023/12/01 22:12

[新作]見習い魔法使い君の月の夜


(お待ちくださっていた方、)本っっ当に長らくお待たせいたしました!!!
新作R18同人漫画『見習い魔法使い君の月の夜』、本日無事リリースとなりました🎊🎊🎊

前作の続編…というか、後日談ではありますが、現時点で多くの方にDLしていただけているようで本当に安心しました。
早速レビューやコメントも送っていただいておりまして、本当に嬉しいです。ありがとうございます!


ではいつも通りの内容紹介など!

リリースキャンペーン

楽しみにお待ち下さっていた方への感謝の気持ちを込めまして、今回は本日から12/28いっぱいまで新作が30%OFFでご購入いただけるようになっております!

旧作についても、リリースキャンペーンではないのですが現在DLsiteさまのウィンターセール中ですので、30~50%OFFになっております。

前作『見習い魔法使い君と花の名前』もこの機会にぜひご利用くださいませ~。

『見習い魔法使い君の月の夜』作品について


前作、「見習い魔法使い君と花の名前」から少しあと。

無事、魔物の呪いも解け人間の姿を取り戻したブルーベルと恋人関係になった見習い魔法使いのエドワード。
初めての恋人との甘い甘い同棲生活がスタートしたものの、肉体の維持がまだ不安定なブルーベルへの魔力補給を兼ねている2人のセックスは月に一度だけ。
「ブルーベルを大切にしたい」というエドワードなりの想いなのだが、同時に葛藤もあり…

全90ページ中、本編84ページ おまけ10ページほど
女性向けR18モノクロ漫画

男主人公/ファンタジー/ノーマルプレイ/中出し/膣外射精/

※作中の「魔法」の扱いは、独自の解釈・定義づけをしています。

※R18シーンの比率はちょっと少なめ、局部描写も柔らかめです。

<ご注意ください>
下記、地雷範囲の方はご注意ください。
「魔法により、妊娠する可能性のない膣内射精」という描写があります。

概要

前作の後日談的な、とりとめのない日常エピソードです。
前作同様そんなに魔法は出てきません。

基本いちゃいちゃしていますが、少しすれ違ったりしています。
恋人関係になった二人が、一歩ずつゆっくり進んでいくお話です。

作者メモ

狙った訳ではないのですが、今回の全体のテーマはなんとなく「相互理解」なのかな、と思っています。
やんわり揉め……揉めるというほどのものでもないんですが、ちょっとだけすれ違います。

あと今回は、一度やってみたかった「1ページ目からR18シーンをもってくる」をやっております!なので前半と後半でR18シーンが2回あります。
「その2回の違い」みたいなものも楽しんでいただけたらなと思います。

今回、師匠の出番は少ないのですが、個人的には今回の師匠のシーンはテンション高くて非常に気に入っております!

登場人物


・エドワード

主人公。
魔法使い(見習い)。
24歳。

穏やかで何かと不器用。女性の扱いには慣れていない。


・ブルーベル

人間の女の子。
エドワードと恋人関係にある。

おっとり型で距離感がだいぶ近め。隙あらばエドワードにハグしてくる。


・師匠

エドワードの師匠にあたる魔法使い。

いろんな動物の使い魔の姿でやってくる。
弟子の童貞イジリが出来なくなったので少し残念に思っている。

本編サンプル

取り扱いサイト

前作に引き続き、今作もDLsiteさまの専売での販売となります。

後日、他の電子書籍サービスでのお取り扱いがある可能性もありますが、当面はDLsiteさまのみとなります!

どうぞよろしくお願いいたします🙏

月別アーカイブ

記事を検索