中原水芋/青色観測所 2022/09/05 23:17

[新作]見習い魔法使い君と花の名前


新作R18漫画『見習い魔法使い君と花の名前』
本日リリースされました🎉🎉🎉

現在、DLsiteがるまに様のTOPページにてバナーご掲載いただいております!

今回も素敵なバナーをご用意いただきました!ありがとうございます🙇‍♂️

いやほんと…毎回なんですが自分では絶対作れないえっちいデザインにしていただいているので非常に恥ずかしくなりますね(最大に賞賛しております)


それでは、諸々のお知らせや内容の紹介など。

リリースキャンペーン

前回の記事と言ってる内容は同じです。
 同記事内に、有料プランご支援者様向けのクーポンを設置しています。よければご利用ください!

「見習い魔法使い君と花の名前」作品について

女性に縁のないまま大人になった魔法使い君(見習い)が、魔物の脅威から保護した人間の女の子と成り行きで同棲することになるお話です。
身体が復活したばかりで不安定な状態の彼女に魔力を受け渡すため、「魔法使いの体液」を与えることになり…

全100ページ中、本編87ページ
女性向けR18モノクロ漫画

男主人公/ファンタジー/童貞/処女/ノーマルプレイ/中出し/

※作中の「魔法」の扱いは、独自の解釈・定義づけをしています。

※R18シーンの比率は少なめ、局部描写も柔らかめです。

<ご注意ください>
下記、地雷範囲の方はご注意ください。
「助けるという大義名分でセックスをする」「妊娠する可能性のない膣内射精」という展開です。

概要

心優しい童貞魔法使い君が、距離感ゼロ系ゆるふわ女子を相手に何かと翻弄されたり、もだもだしたりします。

魔法使いのお話ですが魔法はそんなに出てきません。
ゆるファンタジーな、純愛系ゆるラブコメです。

作者メモ

毎度のことながら作者の好みぎゅうぎゅう詰めなラブコメ風味漫画です。

あくまで作者の主観でですが、女性読者さまは魔法使い君のことを、男性読者様はヒロインちゃんのことを見て読んでいただければよいかな、なんて思っています。

個人的には、今回も総じて可愛めの印象なお話になっていると思いますが、ちょこちょこシリアスっぽくもなりますし、やたら軽いノリのところもあります。

見習い魔法使い君が、何を考えて、どう行動するか、なお話です。

登場人物

・エドワード

主人公。
魔法使い(見習い)。

穏やかで何かと不器用。自分の工房で一人暮らしをしている。

・ブルーベル

人間の女の子。

おっとり型で距離感がだいぶ近め。昔の記憶があまりないが、本人はそれほど気にしていない様子。

・師匠

エドワードの師匠にあたる魔法使い。

いろんな動物の使い魔の姿でやってくる。

本編サンプル

取り扱いサイト

今作はDLsite様の専売となります。

後日、各種電子書籍サイトでの販路が増える可能性はありますが、旧作を取り扱っていただいているFANZA同人様とBOOTH様での販売は行いません。ご了承ください。

月別アーカイブ

記事を検索