Sound Carnaval 2020/02/09 19:04

2月22日リリース予定の新作予告編が公開されました!

お久しぶりブログです、Sound Carnavalです!
最近ホントに寒いですよね~。皆さん風邪を引かないように、外から帰ってきたら手洗いうがいをしっかりして、暖かくして過ごしましょうね('ω')ノ

ということでー!
新作の予告編が公開されました!

後輩の誘惑~私が全部搾り取ってあげます~

★あなたの射精に興味がある後輩がシコシコしてくれたり、お口でご奉仕してくれます♪
★バイノーラルソフトを使用した編集で、臨場感のある体験ができます♪
★販売日から28日間は10%OFF♪

■あらすじ
部室でいつものようにオナニーをしていたあなた。
そこへ後輩が入ってきて、現場を目撃されてしまいます。
しかし後輩は、あなたの射精が見たいと誘惑してきて……。

Sound Carnaval音声作品第4弾!
お手頃価格でスッキリできる作品を目指しました!
是非ご堪能下さい♪


【内容】
・本編(約15分)
 プレイ内容:手コキ、フェラチオ、言葉責め、口内射精

・特典
 イラスト×1枚(差分含めて8枚)
 過去作品サンプル
 本編ボイスのみVer.

本編:約15分
収録合計:約1時間20分(wav,mp3等の重複あり)

【キャスト】
あきそら

【スタッフ】
企画、シナリオ、イラスト、編集
Sound Carnaval


リリースは2020年2月22日(土)を予定してます!
お楽しみに~♪

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索