【3月活動進捗】

ご挨拶

こんにちは!
パーヴァートスレイブのタナです!

昨年度は私用で忙しくなかなか活動に本腰を入れられませんでした。。。
思えば一年丸々新作を出せていないんですね。

まだまだ小さいサークルですが、
作品を待ってくれているファンが少しでもいることを願い、
今後も特定の性癖にぶっ刺さる音声を生み出していけたらいいな~と思ってますっ!

今後の活動について

今後はCi-enにて月一ペース位で
サークルの活動進捗を上げていきたいなと思っています!

  • 新作音声作品はどこまで進んでいるの?
  • 今後どんな音声作品を出すの?
  • 他の活動は?

等々、サークル活動は休止してないんだなー
って少しでも感じて頂けるようなシステムになればいいなと思っています。

現段階の進捗

新作音声作品について

・ジャケットイラスト
完成済み。ロゴの作成依頼を行っています!
・台本
ト書まで完成済み。
・声の収録
収録を随時行っています!
・音声の編集
収録がまだなので完了次第進めます!収録から1ヶ月程で編集完了予定です。

こちらの作品は二人のお姉さんと一緒にド変態オナニーで気持ちよくなろう。
って感じの音声です。(内容はもっと濃ゆいですが)
当サークル初の二人がけ作品です!
とってもエッチな作品に仕上がると思いますのでお楽しみに!!

次々回作について

台本はあと少しで完成です。約300~1000文字くらいの追加予定。
台本が完成次第、ジャケットイラスト・ジャケットロゴの依頼を行います。
同時進行でト書を進めて声を決めていきます。
5月までには声優様へのご依頼まで進ませたいと考えています。

こちらの作品は20分ほどの作品を3つにまとめたものになる予定です。
短い時間でサクッとチクニーを楽しめる作品が余りなかったので作っちゃいました。笑

今後の作品

また、その次の作品も筋書きを考えている最中です。
この作品も二人掛けの作品にしようかな~と思っています。
この作品は愛を感じてもらうようなオナサポ?作品にしようと思っています。

女の子から愛情を感じてもらう作品は1作目以降あまり意識してこなかったので
原点に返り、皆様に重いくらいの愛で脳内をぐっちゃぐちゃにしてもらえたらなと。

最後に

こんな感じの進捗報告はなるべく続けていきたいなと思ってます!
質問とかご依頼とか作品へのコメントなどあれば、Ci-enX(旧Twitter)、メールでも
受け付けていますのでぜひご連絡ください!!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索