玉城えりな × 流川らきのコラボ音声作品、まもなく発売!

玉城えりな × 流川らきコラボ! 二人がガチ絡みする音声作品が完成!

お世話になっております。
PPP運営です。

来る5月2日(金)、『玉城えりな』と『流川らき』のコラボレーションによる音声作品を発売いたします。
『たまらき3P詰め合わせ!~背徳3Pえっち・裏耳かきリフレ~』

↑画像クリックで詳細ページへ

DLsite様専売で5/2~5/16までの間、
期間限定25%割引
のスペシャルプライス
\1,980→\1,485
(税込)

たまえり×らきが、義理の妹となりあなたを誘惑するTruck1。
そして二人に体の隅々まで癒やされるリフレ体験ができるTruck2の二本立て。
総再生時間は2時間半のボリュームとなっております。

お好みのシーンから再生できる分割ファイルはもちろん、打ち合わせの隠し撮り音声が特典として同梱されます。

DLsite様で販売予告ページがオープンしております。
こちらですでに視聴が可能となっておりますので、是非ともチェックしていただけましたら幸いです。
こちらで商品をお気に入り登録していただけますと、発売と同時に通知が届きますので、合わせてよろしくお願いいたします。
販売予告ページはコチラ

上記ページでお気に入り登録していただけますと、販売開始と同時に通知でお知らせされます!

発売までもうまもなく。
どうぞよろしくお願いいたします。

2件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索