なにかもどき 2024/03/31 23:54

制作情報34

制作情報34

更新が空いてしまい、申し訳ございません…。

新しい体験版を公開したかったのですが、
バグが見つかったのでもう数日お待ちください。

ゲームのデバッグについての本を参考にしまして、
表計算ソフトでデバッグシートを作ってチェックしております。

次の更新で
おまけ要素ですがプレイヤー様向けにも
デバッグモード公開いたします。

パラメータを変更したり、
好きなモーションを再生できます。

他には
・会話を80パターン程に増やしました
・放置時の反応パターンが増えました
・一部の会話で返事の選択肢ができるようになりました



FANZA様に過去作を登録いたしました

『おんせんしょうじょ』
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_365607/

『Marrynell 〜マリーネル〜』
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_365612/

『せん、せいと』
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_365620/

『おんせんしょうじょ』のみ新規イラスト追加しておりますので、
よかったらご覧いただけますとうれしいです。
ご支援者様向けに新規イラストを公開しております。
DLsite様にも新規イラストを追加したバージョンへの差し替えの依頼をいたしました。

それと目が大きすぎて自分が耐えられなかったので修正しました。
10年ぶりのレタッチがこちら…!


当時はどうかしてたんだと思います…ゲシュタルト崩壊…

FANZA様でR18になっておりますが中身はR15なのでご注意ください。
当時誹謗されたりしてR18が描きたくなくなりまして…
今は来ないですが、メッセージ欄を拝見するのにちょっとエネルギーがいるときがあるのでお返事が遅くて申し訳ないです…。


雑記

禁止ワードができてしまいましたね……。
こちらもタイトルやタグなど
目につきやすそうなところから修正してまいりたいと思います……。

【 クーポンプラン 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索