北京ダック May/04/2024 03:00

サクラコ様を描きました!

どうも、家鴨です。

お久しぶりですね。

一ヶ月くらい絵を完成させられなかったので、
Ci-enの方では本当にお久しぶりになります。

こんなに投稿が遅くなってすみません...
今後は出来るだけ絵を早く描けるように努力します...

それにしてもこうなってくると
絵を描く以外にも何かCi-enの方で投稿するようなものを
用意したほうがいいのかもしれませんね。

そうでないとわざわざ自分を支援してくださる方々に申し訳ないですし。
自分もそのうちCi-enの存在を忘れてしまいそうです。

何か...何かかぁ...
プレイしたゲームの簡単な感想でも書いてみましょうか?

それでは、本題に移りますが、
今回はブルーアーカイブのサクラコを描きました。

サクラコ様可愛いですよね。
自分としてはああいう感じの
世間に疎いタイプのシスターは結構ぶっ刺さりです。

とはいえ絵を描くために資料を集めるまでは、
そこまで好きでは無かったんですが。

好きでもないけど嫌いでもない感じの、普通って感じでした。
あの顔芸は好きでしたが。

やっぱりキャラについて知るって大切ですね。

さて、今回の絵ではいつもとは違う、
少し遠めの構図にしてみました。

キャラを見せるならキャラに近めの構図がいいんですが、
たまにはそのキャラが何をしているのかを、
ちょっと描いてみたいな、と思いましてこの構図にしました。

まぁ、そんな描きなれない構図のせいで
余計に時間がかかりましたが。

顔はまぁ、結構可愛く描けたかなって感じなので
自分としては満足目です、背景は駄目でしたが。

皆様に少しでも可愛いって思えて頂けたら幸いです。

それでは。

Exclusive to users above "Follower"Free

無料プラン限定特典を受け取ることができます

Free

If you liked this article, support the creator with a tip!

Sending tips requires user registration.Find details about tips here.

Monthly Archive

Search Articles