うちふつぼ 2021/05/14 13:36

黒部屋、水たまり 配布

お久しぶりです。
ステージ系のモデルと水たまりを作成したので無料ぷらん向けで配布いたします。

どちらもシンプルなものですが、新作モデルの紹介画像に使おうとしてるもので先にこちらで公開します。


ステージは正直使う場面がイマイチかもしれないですが、手軽にキャラクターが暗い場所に放り込まれた感を出すにはいいかとおもいます。
最小限の構成で比較的軽いので、陵○シーンで使う部屋のアイデアが無い場合とかでササッと気軽に使ってみてください。

水たまりは何かが漏れて床に溜まった表現として使ってみてください。
何が漏れたかは皆さんの解釈にお任せします。

床に溜まった液体表現で、自分のモデルの紹介画像等で使える物が以前から欲しいと考えていて今回ようやく作ることが出来ました。

どちらも急造だった為、今後頻繁に調整があるかも・・・しれないです。



ご使用の際は利用規約にそってご利用ください。
不具合等あればコメントでご報告ください。



配布物画像


画像の液体は黄色味が強く出てますが、スフィアの影響なので角度を変えると違った見映えになります。
本来のテクスチャは暗い液体の表現に近いのでスフィアが邪魔な方はモーフでoffにしてみてください。

フォロワー以上限定無料

黒部屋、水たまり 配布

無料

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索