IRODORI 2024/03/16 11:26

八剱伝switch版発売決定!

八剱伝switch版2024年秋発売予定です!


本日ハピネット様のイベントで初報を公開させていただきましたが、
八剱伝switch版2024年秋頃発売予定です!
アレスさんのサイトの方でティザーサイト公開しておりますので
続報はそちらをご覧下さい!
>アレス様公式サイト

それにあわせましてX公式アカウントの方も
前回の桜花裁き斬のアカウントを再利用で最新情報などを告知させていただく予定です。
こちらの方もよろしければ是非フォローなどしてやっていただけますと幸いです。
>八剱伝switch版公式X

switch版での追加などは…!

……
今から考えます!

公式サイト公開時ぐらいには各店舗様描き下ろし特典情報と一緒に公開する予定ですのでそちらをお楽しみにしていただけますと幸いです。

さすがにCG枚数は150枚以上!とかに減るかなとおもっていたんですが
エッ…なCGを削除したりしても200枚以上あったのでPC版は250枚以上あったことが判明しました()

今回の移植についての詳細は追記で。

それではまずは八剱伝のswitch版発売決定のご報告だけですが、続報をお待ちいただければと思います!

フォロワー以上限定無料

町人限定記事をご覧いただけます。

無料

【 商人 】プラン以上限定 月額:500円

閲覧期限が終了したため、この限定特典は閲覧できません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索