IRODORI 2018/05/12 18:54

IRODORIラジオ配信開始です!

IRODORIラジオ配信開始しました!

昨晩、IRODORIラジオ第一回配信開始させていただきました。
一回目配信にあたりたくさんのお便り誠に有り難う御座いました。
皆さんに少しでも楽しんで頂けているようであれば幸いです。

今までは販促ラジオとして期間限定で行ってまいりましたが、今回のラジオはIRODORIを応援してくださっている方や美少女ゲームラジオが好きな方に向けて少しでも楽しんでもらえるような場を提供できればと思い自分達で1から作り始めてみたラジオとなります。

IRODORIラジオはそのうちやれればいいな、的なことは前々からぼんやり考えてはいたものの、ここ数ヶ月で電撃姫.comさんの閉鎖や美少女ゲームラジオの減少をみていたところでCi-enさんからラジオ配信に非常にいい場を提供いただけるということで考えているぐらいならまずはやってみよう!と企画から立て始めました。

しっかりとした販促ラジオを1から作るとなると予算が大きく動きます。(構成作家、進行管理、スタジオ収録費、エンジニア、編集費、配信費、出演料などなど。。。)
今までは大抵予算の都合上、1ヶ月から長くても三ヶ月程度の期間限定でがっつりやるのが常でしたが、今回のラジオはなにかを売るのが目的ではなく、今まで応援して下さった方や少しでも興味を持って下さる方が増えればいいな、とおもって始めたラジオです。

今までのような大きなスタジオではなく、少し小さいところで録ってみたり、収録時間に関してもがっつりタイムキープせずにわりとゆるゆる自由にやらせていただいたりと出演声優様にもご協力いただきつつ、試行錯誤しながらの収録をしております。

今までと比べるとまだまだ至らぬ点が多いラジオかとはおもいますが月に一度のゆるゆるした楽しい時間を提供できるよう努めて参りますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

第二回目に向けてのお便り、お待ちしております!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索