Artemistare×Discordサーバー

Artemistare×Discordサーバーについて!

こんばんは、あもだ@広報担当です。

代表から、Discordの記事を書け~と言われ、
なんのこっちゃ分からなかった訳ですが、ようは

Ci-enでシルバー会員以上になると
アルテミステアのDiscordサーバにアクセスできるようになるよ

というものでした。
これまで無料のフォローをしていただけ(!)だったので、
何のことか分からなかった訳ですね!

※ボスより注意書き
有料支援者様向けには公式さまより
説明ページがございます。参加方法についてはそちらご参照ください。
https://info.eisys.co.jp/cien/0ba859d9a2234110

Discordってなんだ?という方は、ごめんなさい。
私もそこまで詳しくはありませんので、
Google先生で調べてみてください。

※ボスより注意書き
公式さまのリリース情報がございます。
https://info.eisys.co.jp/cien/ef8e069b25ba2c8c?locale=default
公式様から「※Discordとは音声、ビデオ、テキストでやりとりできる、無料のコミュニケーションツールです。」とご説明いただいております。

詳しくないなりに、TeamsとかZoomとか
チャットやらビデオ通話が複数名でできるツールくらいに理解しております。
配信者の方々が利用されていることが多いみたいですね。

さて、記事を書くのに権限がないのはどうなんだろうな~と、
代表と交渉した結果、特別に権限を付与してもらうことに成功しました!
(よい子はまねしないように!)
んで、Discordに入ってみたわけですよ。
するとですね、すごいんです、
皆様からの手厚い歓迎が!

ちょろっと挨拶させてもらっただけなんですが、
即レスがいくつもついて、すごくWelcome感があったんです。
一昔前のオンラインゲームでの温もりが残っている気がしましたw
人の温もりに飢えていた私はホロリとしてしまいました。
これを感じられただけでも、課金した(していない)価値があったというものです。

Discordのメンバーですが、現時点ではあまり多くはいらっしゃらないものの、
有料支援者さまのみに開示される情報や、コミュニティも用意されており、ちょくちょく代表がなにやら情報を投下しております。どうやらうちのボスはそっちに投下するほうが記事書くよりも楽だそうで…
※ボス注意書き:楽です…なんならTwitterのが一番精神的にやりやすいです…

また、最上位会員様向けに定期的に代表より進捗状況を報告する配信 があったり、
ちょっとした特典的なものも配布されたりもするので、ご興味をお持ちの方はぜひDiscordにご参加されることをお勧めします!

シルバー会員以上になっていただけると、Ci-enの機能から直接飛べるようになりますので、この機会に是非ご登録をお願いします。


ではでは~


無料会員さま向け

ここからボステキスト。

無料の支援者だとDiscordサーバー入れないの~?
と思われた方もいらっしゃるかと思います。
大丈夫です以下のURLより参加可能です。

https://t.co/LnRl3ZB1L5

Ci-enさまの連携機能は
有料会員さまが、無料会員に変更された場合
自動的にBANされてしまう仕様になっており
これを回避する手段がどうやら現時点では無いようでして…
そのため、無料会員の方は直接URLを踏んで頂き
参加できるようにさせていただきました。

無料会員さまでも、アルテミステアのコミュニティを利用することができ、
他のメンバーやスタッフとも会話することが可能です。
また、私が思いつきでちょっとした情報を書いたりもしてます。

ぜひぜひお気軽にご参加ください。


どうぞよろしくお願いいたします。

If you liked this article, support the creator with a tip!

Sending tips requires user registration.Find details about tips here.

Monthly Archive

Search Articles