uchu 2019/11/30 03:01

今月のお礼「写メガール」Hドット絵SS

いつもの感じ…(/・ω・)/
クラスメイトがH写メを送ってくるお話です(/・ω・)/

ブラウザで読めるようにしたものを配布(/・ω・)/
ぷらんごとに途中までになっています。
ごーるどプランで最後まで。


写メガール

オレ「あ~焼きそばパン売り切れか…。」
男子A「残念だったな。最後の一個はオレがいただいたぞ。」
男子B「今日は5個買ったからな。Zのが残ってるわけないぜ。」
オレ「ひどい…一個くれよ。」
男子二人は一目散に逃げだした…!
オレ「………。」
オレの名前はZ。焼きそばパンは我が校伝統の人気商品だ。
オレはあんぱんをモサモサ食べながらベンチに腰を下ろした…。


B「あ、焼きそばパン食べてない生徒がいる。今日は週一の伝統の焼きそばパンの日なのに。」

C「Z君って言えば毎週必ず焼きそばパンを食べてる、焼きそばパンマニアじゃなかったけ?」
オレ「あ…Bさん、Cさん…!」

A「今日はたくさん買ってる人いたからね。私も2個買ってたから、1個あげよっか?」
オレ「え…Aさん…!め…女神だ…///」
B「焼きそばマニア君には、私からも1個あげよっかな。私も2個買ってたんだよね。」
C「ついでに私からもあげるね。私は3個買ってたんだ。」
オレ「お…おぉぉ…女神が三人…///」
A「あ、私今日中庭の水やり当番だったぁ。」
B「私も手伝うから中庭行こっか。」
C「私も手伝う手伝う!」
オレ(ああ…行ってしまった…。)
今の三人は同じクラスで校内でも人気の女の子達だ。オレにもたまに声を掛けてくる。
オレも三人にドキドキが止まらないが、オレはAさんが大本命だ…。今Aさんにもらった焼きそばパンが尊すぎて食べることができない…。
………放課後…。
オレ「あああああ…。」
オレは困惑と同時にうれしみで爆発しそうである…。
今日クラスの委員決めがあり、なんとAさんと飼育委員に選ばれたからだ…!
オレ「明日から毎日…Aさんと校舎裏の動物達と…///」

A「Z君!」
オレ「え…!あ…!」
突然呼ばれて驚くオレ。
振り向くとAさんがいた…!
A「飼育委員よろしくね。」
A「それで連絡取りやすいようにLingo交換しない?」
オレ「Lingo…交換…!」
こうしてなんとオレはAさんと同じ委員になるだけでなく、念願のAさんとのLingo交換をしたのである…!
………。
ぴろりーん!
オレ「Aさんからだ…!」
Lingo「今日はバスが遅れるから朝の餌やり行けそうにない~。ごめんねぇ。」
………。
ぴろりーん!
オレ「Aさんかな…?」
Lingo「昨日はごめんね。今日は朝のエサやり私一人でするから。Z君はゆっくり登校してね。」
……などとLingoのやり取りが始まった。
……たまに写真が送られてくることもあった。
Aさんが飼育用の餌を買いに行った風景や
AさんとBさんが新作タピオカミルクティーを飲んでいる風景など…。
オレ「あぁ…毎日癒されるなぁ…。」
オレは動物の世話をしながらAさんと話したり、家ではLingoでやり取りをして至福の毎日を送っていた。
…ある日…。
ぴろりーん!
オレ「Aさんからかな…?」
オレ「ん…?画像が来てる?何だろまたBさん達との写真かな?」
オレはスワイプした。画像全体が画面に表示される。
オレ「あがが…!!」

フォロワー以上限定無料

続き

無料

【 しまぱん 】プラン以上限定 支援額:200円

続き

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 ごーるどぱんつ 】プラン以上限定 支援額:500円

最後まで

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索